• ベストアンサー

東京のお土産

東京に今度祖母がいくのでお土産かってくるらしいのですが、 なにが一番おすすめですか? 東京ばななは絶対買うそうです・・・ ちーずけーきでおいしいところありますか? あと、若い子10代後半がおおいので、 お勧め教えていただけると嬉しいです。 ほかのサイトには、なかなか年が上のかた向けなので・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.1

東京駅の地下にいろんなお店が有ります。チーズケーキもロールケーキも有りますね。お酒・お弁当・お菓子選り取りみどりです。東京ばなななど、・・・。