• ベストアンサー

いい加減疲れはピーク限界だわよってなときどう元気だしますか。

いい加減疲れはピーク限界だわよってなときどう元気だしますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomi3265
回答No.1

とりあえず顔洗って、気合い入れ直す!かな。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ztb00540
回答No.2

事務職ならストレッチかな。 仮眠かな

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。