• ベストアンサー

ケント紙の裏表

ケント紙の裏表 ケント紙の裏表ってどうやって見分けるんでしたっけ?

noname#150494

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hurry5me
回答No.1

どっちかっていうとつるっとしたほうが表のはず ・・・見分けづらいですけど(^_^; もしわからないほどの質ならあまり気にしなくてもいいのでは?

質問者

お礼

成程! 微妙~につるつるしてるような… どっちもつるつるしてますけどね(´ω`) ありがとうございます♪