• 締切済み

心理学の大学の志望理由を考えているのですが、

心理学の大学の志望理由を考えているのですが、 心理学のことについて、あまり分かっていません。 なんの資格を取ればいいのかも、 その資格を取ったあとどんな就職先が あるのかも、わかりません。 なので、 資格と、その資格を取ってどんなことに 役立つ(就職)できるのか 教えてください。

みんなの回答

• 33JUJU33
回答No.1

質問の本意がよくわかりません。どうして心理学を目指しているのですか?心理学に限りませんが あまりに???です。