• 締切済み

ソニーのVAIOで、画面の文字が、見づらくなってしまいました。

ソニーのVAIOで、画面の文字が、見づらくなってしまいました。 先日、ヘッドフォンの端子を、間違って、ヘッドフォン用ではない、隣の赤か黄色のコネクタ(多分、黄色だったと思います)に、差し込んでしまったら、ビビビという音がして、一瞬、画面が真っ黒になり、以来、画面の文字やアイコンが、少し、横に伸びた感じになってしまいました。 使っていて、今のところ、他に目立った故障は、特になく、文字やアイコンだけ、少し、横に伸びた感じになっている状態です。ちなみに、VAIOはノートです。 これは、どうなってしまったのか、どなたか、わかりますでしょうか。また、自分で、元に戻すことは、できるでしょうか。 ご回答、どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#116050
noname#116050
回答No.1

デスクトップで右クリック→プロパティ→設定で解像度を調整してみてください。

maya4_2010
質問者

お礼

ありがとうございます。お礼させていただきます。

maya4_2010
質問者

補足

ご回答、ありがとうございます。 横に伸びてしまう感じは、解消しました。 にじみは残ったままなのですが、すごく不自由という感じではないので、しばらく、これで、使ってみようと思います。ありがとうございました。