• 締切済み

PCの画面をテレビに映したい

PCの画面をテレビに映したいのですがどのような機器を買えばいいのか教えてください。 PCにはs出力端子とUSBで、テレビのほうにはs端子がなくて赤と白と黄色のやつ(名前わかりません)しかないです。 これで出来るやつあったら名前を教えてください。 よろしくおねがいします。

• racol
  • お礼率56% (34/60)

みんなの回答

回答No.2

過去ログは検索しましたか? 「PC 画面 TV」などで検索すると以前にも同じような質問をしている人がいっぱいます。 Sビデオ端子をコンポジット(赤と白と黄色の奴)に変換するケーブルがあるのでそれを使ってください。

• jckl
回答No.1

パソコン表示に対応したテレビでしょうか? 3PIN(VGA)コードという事は対応していませんね。 映してもぼやけて見難くなります。 ですので、止めた方が良いですよ。