• ベストアンサー

ハムスターの里親募集をかけたのですが、初めてなのでハムスターを持ってい

ハムスターの里親募集をかけたのですが、初めてなのでハムスターを持っていく際、何に入れていけばいいでしょうか。車での移動です。車で40~50分の所まで行くと載せました。 経験者様のご意見を聞けたらと思います。 よろしくお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.2

スーパーにて手頃なダンボール箱を用意しましょう。 ペットボトルの箱なら半分にして使います。

noname#124836
質問者

お礼

何度も回答ありがとうございます<(_ _)> 段ボール箱ですね。 8匹の里親さんが決まったので箱はどうしようかと悩んでいました。 あまり大きいものでも相手が困ると思うので、ホームセンターで小さめの形のものを 購入しました(*^_^*) とても参考になりました。 ありがとうございました(^-^)

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

夕方や夜間に移動する。 カブト虫などを飼育するケースに入れる。

noname#124836
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お渡しするのは昼間になります。 ケースもそのままお渡しするような形になるので、カブトムシケースなどではないものがいいです。 数匹お渡しする予定ですのでその度にカブトムシケースを購入していたら正直お金がかかってしまいます。 質問の仕方が悪かったですね。。すみません<(_ _)>