• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:これって・・・?)

ギュって握られた電車での出来事!私の気持ちとは?

Virgo74の回答

  • Virgo74
  • ベストアンサー率12% (19/152)
回答No.4

 穿った見方は必要ないと思います。  見事、両思い完成ってとこですか。うらやましいなあ。 メールじゃなくて、言葉で解答してあげれば? (手遅れかも知れないけど)

関連するQ&A

  • 彼女がいるか、確認した方がいいですか?

    はじめまして。高校3年生の女子です。隣のクラスに気になる男子(A君)がいます。同じクラスになったことはなく、部活も違います。でも家の方向が同じで、時々帰りの電車が一緒になりました。それで2年の秋くらいから挨拶したり立ち話するくらいの友達になりました。 2年のお正月、A君から年賀状が届きました。ビックリしましたが嬉しかったです!年賀状にメルアドが書いてあったので、メールもするようになりました。私自身が、まだハッキリ「好き」という感覚がなくて、バレンタインはあげられませんでした。でも色々話をするようになって、今ではA君が好きです。 私もA君も同じ駅で電車を乗り換えます。最近、A君がその駅で誰かを待っているみたい、と友達から聞きました。3週間くらい前、部活が終わってその駅で乗り換えようとすると、確かにA君がいました。私に気付いて「一緒に帰っていい?」と話しかけてきましたが、もし彼女を待ってたら悲しいなあと思い、誰を待っているのか聞けませんでした。結局その日は、そこから一緒に電車に乗って帰りました。友達に聞いてみましたが、A君に彼女がいるかどうかは分からない、と言っていました。乗換駅で誰かを待っているなら、他校の子かもしれません>< それから、ほぼ毎日そうやって乗換駅にいるA君と一緒に帰っています。部活が終わる時間が同じなので、偶然かもしれません。メールも変わらずしています。お互い受験生で国立大学を目指しています。A君は理系なので、文系で数学が苦手な私に教えてくれると言いました。今度の週末、お互いの家の中間にあるファミレスで一緒に勉強することになりました。とても嬉しいのに、もし彼女がいたら悪いな・・・と思います。やっぱり彼女がいるかどうか確認して、いたらこれ以上親しくするのを止めたほうがいいでしょうか? せっかくA君のことが好きと自覚できたのに、このままではツライだけです・・・。アドバイスお願いします!

  • 付き合ってないのに

    この前バイト先の同級生の男の子と一日遊びました。 私が冷え性だということがあり、それを理由にして手を握ってきたり触ってきたりしてきました。そして帰りの電車の中ではずっと恋人繋ぎで帰りました。 男の子って付き合ってない女の子に普通に手を繋いだりとかするものなのでしょうか?

  • 付き合ってない先輩、恋人繋ぎ

    先日の会社の飲み会の帰りのことです。 気になってる先輩がだいぶ酔っていたため、介抱しながら電車の乗り降りをしてると2人になったタイミングで「手繋ぐ?」と聞いてきて恋人繋ぎをしてきました。 ビックリはしましたが、そのまま普通に会話していると我にかえるように「セクハラだな」といって手を離されてしまいました。 これは少しは好意を持ってもらえているという事なのでしょうか? なんで手を繋いだのか、男性心理が分からず、モヤモヤしています。 たくさんのご意見伺いたいです。よろしくお願いします!

  • キスのタイミング

    こんにちは。僕は高校一年の男子です。自分には付き合って1ヶ月が経った彼女がいます。先日嬉しくも初デートをすることができました。それで、僕が帰りに思い切って手を繋ごうと言ったら恥ずかしがり屋の彼女なのですが、いきなり恋人つなぎをしてきました。とても嬉しかったです。今度遊んだ時はキスをしたいと思っています。しかしタイミング等が全く分かりません。 抱いてからキスするのか、キスしてから抱くのか等です。 ちなみに僕らは公園で座って話しています。 なので座ったまましたいです。 長くてすみません。よろしくお願いします。

  • 男子の気持ち

    中3の女子からの質問です!! 私は最近片思いの相手のA君のアドを教えてもらいました。多分この時点で私はあまり男子とアドを交換などしないので「こいつ俺の事好きなのか?」ぐらいは思ったと思います(笑) 私がA君にメールをしたら少し時間はたまに遅れたりする事もありますが100%返信は来ます。だけどA君からは全くメールが来ません…これは嫌われてるんでしょうか? それとこの前友達とTDLに行って来てノリでA君に「おみやげいる?」って聞いたら「ありがとー」って喜んでくれて渡す事になりA君に「いつあいてる?」って聞いたら「市の試合があるから終わったらメールして空いてる日言う」って来ました。けど昨日がその試合で終わったはずなのにメールが来なくてしかも、しんどいのかな?って思ってたら普通にパソコンのピグ?ってやつをやっていたそうです(泣) これはかなりショックでした…おみやげ渡す日に告白しようと思ってたのになんだか不安になってきました。 この時の男子の心理ってどんなのですか?私はぶっちゃけA君に嫌われてるんでしょうか…?告白したらフラレますかね? アドバイスお願いします

  • 高3の女です。彼の心情を教えて下さい

    一目惚れしてからずっと好きだった人がいます。話をしたこともありませんでした。でも、その人は私の友達と付き合っているので諦めてました。4ヶ月くらい前に彼にアドレスをいきなり聞かれてから、ほとんど毎日メールしてました。私から送ったことはないです。それから学校でも話すようになってCDを貸したり、私が自転車を盗難されたときは、急いできてくれて一緒に警察に行ったりもしてくれました。春休みに2人で会うということになって、凄く会いたかったけど、彼女に悪いからやめようと断りました。そして1ヶ月くらい前、毎日来てた彼からのメールが途絶えました。友達に聞いたら、彼女が彼のケータイを見たらしくて、もう私とメールしたりせんといてって言ったみたいです。しかも、彼は自分が被害者ぶって、お前、俺のこと信じれんが?なんて彼女に言ったみたいで。私もそれ聞いて凄いイライラしちゃって。散々思わせ振りな態度して何ソレと思いました。しかも、その彼女と話合った日にアド変してて、そのアドの意味が、フランス語で、あなたのことをほんとに愛してます。みたいな意味でした。なのに2週間くらい前に普通にメールがきたので、びっくりして、もう思ってること全部言いました。私とあなたが毎日メールしてるのを知って彼女(私の友達ですが、彼女は、私が勝手に彼をスキになってちょっかいだしてると思ってたみたいで、一時、険悪になってましたが、今はもう、大丈夫?です。お互い嫌いだと思いますが普通に挨拶できるくらいの関係に修復しました。)が怒ってると。そしたら、その件についてはもう解決したはずなんて言うから、あなたが私にメールしてくる時点で解決してないやん!と、またイライラして、そうながや。じゃあ、お風呂行くきばいばい。と、冷たいメールを送って、またしばらくメールしてませんでした。そしたら、3日前に休みの日に学校の外から学校の3階の窓際で勉強している彼と目が合って、まさかこんな距離から目が合うとは思わなくて、びっくりしましたが、しばらくそのまま見つめあいました。そしたら、その10分後くらいに彼がアド変してました。今度はそんな恋愛とか特に関係ないような、バスケ関係?のアドでした。そしたらその夜中に、またいきなりメールがきて、その内容が「○○ちゃんー……。(○○は私の名前)」で、どうしたのかと思ったけどその日は返事をせずに、次の日に、「返事遅くなってごめん!どうしたが?」みたいな感じで返事したら、「なんもないよ、ごめん忘れて!」みたいなこと言われて、気になるよ~っと言ってたらメール無視されて今です。2日、返事かえってきません。こんなの初めてです。彼は絶対にメールを無視するような人じゃないんです。もう、彼はなにがしたいんでしょうか。

  • どんな心理?

    私は塾帰りに一緒に帰る男子がいます。 その男子がいつも私に、肩や腕があたる距離まで寄って歩きます。また、駅のホームで電車を待っている間や、電車の二人がけの席で座っている時は、眠たいからと言って、私に寄りかかって寝ようともしてきます。そして、この前「〇〇高校の文化祭、2人で一緒に行こ~」とも言われました。 私には彼氏がいるのです。それも全部知っててその男子はやっていることです。なぜ、こんなことをするのですか?

  • まだ脈アリが教えて下さい

    お泊まり旅行した彼と一ヶ月前に激務すぎるので会えない、連絡とれないと言われました。 寝る暇もないほどで夜も仕事(会議)していて、会社に寝泊まりしてます。 なので私は彼を受け入れつつも関係は切りたくないのですが、先日話し合いしました。 食事終わってから彼の会社の前まで見送って、 電車の中で"手繋いでいい?"って聞いて、恋人繋ぎしてたり、歩きながらポケットの中でも恋人繋ぎはしてくれました。 会社の前でハグしてお別れしたのですが、まだ脈ありですか? 嫌いになったとか怒っているわけではないみたいです。 純粋に余裕なくて恋愛ができないみたいです。

  • 先に進むタイミングがわからない…

    付き合って1ヵ月半ぐらい。 デートの時はほぼ恋人繋ぎをしていて、たまに髪や肩を触る程度です。 ちょっと前まではハグしようとすると逃げられていたのですが、昨日不意打ちで軽く抱き寄せる事が出来ました(キスはしてません) 一応謝ったら彼女は「ううん大丈夫、かなりビックリしたけど意外と悪くなかったかも…」と言ってきました。 「めっちゃ恥ずかしいから、やるなら暗い所がいいかな…(笑)」みたいな事を言われたのですが、これはそろそろ手繋ぎ以上に進んでも問題ない…と言う感じでしょうか?

  • 好きな男子とのメール

    最近、好きな人が出来ました>< それで今悩みがあります。 仮にその人はA君とします それで友達がA君とメールしていると聞いたので A君に私とメールして良いか友達に聞いてもらいました その結果、いいよということでアドを交換しました 最初メールしたのは昨日で、最初は恥ずかしながら どういう風にメールを送ればいいのか悩み 登録よろしく~的な感じで、学校とかの話しをし A君が高校で部活続ける的な話しになったところで 頑張れーと送ったら有り難うときて、いえいえで返したら メールが途切れて終わりました。 もっとメールして盛り上がって どうにか接点見つけて徐々に距離を近づけたいのですが またメールしたら途切れてしまいそうで怖いです 私は他に男子でアド交換した人居るのですが 私から男子にメールを送ったことがないんです 変な誤解されたらなんか嫌だし 彼氏が居たときも私からはめったに送りませんでした 送るとしたら妙にマメなアド変だけですかね(w なので今回、悩んでる事は その好きな男子A君との距離を近づけるためには どのような連絡(メール)の取り方が良いのでしょう? 友達には『今日は学校お疲れ様』とか『今何してるの?』とか普通で良いんぢゃない?と言われたのですが、どう思いますか? 送ろうか送らないかで悩んでしまいます 相手に迷惑だと思われ 嫌われたら終わりですし^q^ 男性から見ても女性から見ても この件に対して意見が欲しいです>< 因みに、今度の連休にダブルデート的なものの計画を友達と立ております、私から誘うので自然な誘い方を教えてください!! .