sagasinのプロフィール

@sagasin sagasin
ありがとう数86
質問数5
回答数34
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
26%
お礼率
100%

  • 登録日2003/04/19
  • ドラえもんシリーズで・・・

    子どもの頃、ドラえもんの映画を良く見てました。 大人になってからはまったく見なくなったのですが、 最近また見てみようと思いました。 そこでドラえもんの映画でそれなりに楽しめたという 1本があったら推薦してください。 やっぱり恐竜が出てくるやつや海底きがんじょうとかが上がりやすいですが、ここ数年のもよろしくお願いします。

  • 沖縄旅行♪

    10月中旬の平日に2泊3日で沖縄旅行を計画中です。 沖縄は初めて。 おすすめスポットや“ここは絶対!”というところがあれば 教えて下さい★ レンタカーを使いますV それと・・ ブエノチキンで有名な店ってありますか?

  • 結婚式・披露宴に生理が重なった方、いらっしゃいますか?

    来年、結婚予定の女です。 「生理の日に結婚式重なったときって、ドレスやら着物やら着て披露宴とか長時間だし、どうするんだろうね?もし重なりそうになったら、病院で薬もらって生理ずらすのかな?もともと生理予定を考慮して式の日取り考えるのかな?どうするんだろう?」 って彼氏と話してたんですが・・・ 実際に重なった方とかいらっしゃったら、どのように対処(って言葉ヘンですが)されたのかとか、教えてください。 あと、式の日を考えるとき、生理のこと考えて日取りきめられましたでしょうか? 色々と回答しにくい質問だとは思いますが、ちょっと気になったので、よかったら回答ください。よろしくお願いします。

  • 結婚報告はがきの切手に決まりはありますか?

    最近結婚して結婚報告はがきを作りました。 その時、以前に自分がもらったはがきを見ていてふと思ったのですが、切手は普通の50円切手ではいけないのでしょうか?なぜか私が今までもらった結婚報告はがきは普通の切手ではなくちょっとおしゃれ?っぽい切手ばかりでした。 私は普通の50円切手(青い切手)でいいやと思っていたので、気になっています。(まだ切手は買っていません) 宜しくお願いします。

  • カウンターについて

    HPのカウンターっていうのは、どうやってつければいいのでしょう??0~9まで、画像はあるのですが、つけ方がどうにも分かりません…。 あと、特定の番号から始めたいのですが、そういうのも知ってる方がいたらお願いします。