• ベストアンサー
  • 困ってます

外壁(塗り壁)の集まったサイトはありますか?

外壁(塗り壁)の集まったサイトはありますか? 塗り壁(色・仕上げ)のたくさん載っているようなサイトが見たいです。 壁の一部を部分的に拡大したものでなく、家全体の感じがよく分かるようなサイトが希望です。 サイディングのたくさん載ったサイトや、工務店の塗り壁リフォーム施工例がいくつか載ったような サイトは探せたのですが、、、 ご存知でしたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こちらのサイトはいかがでしょう。 あまり具体的な参考にはならないと思いますが、 塗り壁をいい感じに仕上げています。 http://www.texston.com/index1.html Photo LibraryのProjectsにいろいろな施工例画像があります。(内装が多いが) 塗り材メーカーの施工例 http://www.aica.co.jp/construction/n-const/