• ベストアンサー

車検切れの車のナンバーを一時抹消

車検切れの車のナンバーを一時抹消 してそこからの流れがわかりません。 おおまかな流れはどういうものに なるのでしょうか? 自分でやることなどを 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 777oichan
回答No.1

http://scrap.support-carlife.com/でご確認を。デイーラーやクルマやさんでも教えてくれます。

kkkxxx
質問者

お礼

有り難うございました。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.2

で、何がしたいんですか?

kkkxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。