• ベストアンサー

この質問は絶対に1人では読まないで下さい。

この質問は絶対に1人では読まないで下さい。 ・・・ ・・・って書いてるのに あなたは 1人で 読んでますね わたしには わかります。 それが わかる わたしは やはり 超能力者 なのでしょうか ふと 最近 疑問に思って います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114817
noname#114817
回答No.3

・・・私個人の考えですけど、そう言われるとつい見たくなりますよね。「絶対に見ないで下さい」とか「ここだけの話だから、絶対言わないで!!」とかと同じ類の質問かと。「鶴の恩返し(だっけかな;;)」もそうじゃないですか。 まぁ、それを使いこなして人の考えとか見抜けるんであれば、それはある意味『能力者』なんでしょうね。 それとは別に本当に心が読めたらあなたは『超能力者』、・・・かもしれません。

noname#114739
質問者

お礼

すっごく わかりやすい 回答 ありがとう ございます。 なるほど なるほどって 思いました。 それを 使いこなして 人の考え方を 見抜ける人は ある意味 能力者ですか まさに その通りですよ まあ 占い師 みたいな もんですね。 マジ よかったす あなた様の 回答。 ありがとう ございました

その他の回答 (6)

• hdtpr882
回答No.7

くそっ、やられた。。。(笑)

質問者

お礼

・・・フッ まだまだ ですな。 わたくし ごときに よまれて しまうとは。 日本には わたくし以上の 能力者が たくさん いますよ。 ・・・ ・・・ ・・きおつけ なはれや!(^-^)

noname#127786
noname#127786
回答No.6

その通りです。一人で読んでしまいました。 やっぱり読んでしまうものですね。

質問者

お礼

っえ!? 読んじゃって ました 当たっちゃったのね 僕 他の回答者の皆様も そのように 言ってます 読んで しまうんだなって 人は やはり 読まないで って 書いて あると 読んで しまうのもの なんですね。 回答 ありがとう ございます。

• cucumber-y
回答No.5

なんだ、せっかく寝ていた息子(高校生)起こしてきて読んだのに・・・。 間違ってますよ。 呆れた息子は部屋へ帰ってしまいました。

質問者

お礼

すまない すまない すまない 息子さんよぉ~ 俺が 悪かった。 俺が 間違ってた 許してくれぇ~。 俺は 普通の人間だぁ 今 わかったんだぁ~。 カムバッ~ク 息子~!! ・・・ ・・・夏休み エンジョイ してね。 回答 ありがとう ございました。

回答No.4

ほとんどの場合、パソコンや携帯画面は一人で見る物です。 とはいえ、私たちは一緒に見ているんですけどね。 (誰と見ているか分かったら超能力者と言えますよね)

質問者

お礼

Σ(゜ロ゜ノ)ノ 何ですと!一緒に見てるの 少々 お待ちを~。 只今より あなた様を 透視いたしますので 少々 お待ちを~。 ・・・ ・・・全く 見えません! ・・だめだ コリャ。 回答 ありがとうございました。

• Nannette
回答No.2

・・・って書いてるのに‥・以下のようなオチが、たぶん書かれているなと、質問を開く前に読んでいた私も、やはり超能力者のような気がします。

質問者

お礼

オチって言われちゃうと 困ってしまうのですが ・・・ ・・・ここは 1つ あなた様と わたくしは 超能力者って事で わたくしの 疑問は 解決って事に ・・・してもらえませんか 回答 ありがとう ございました

• localtombi
回答No.1

と言いますか、そもそもこういう「Q&Aサイト」を複数人数で見るというシチュエーションがイメージできないのですが・・・ 当たり前の確率について、超能力というのはいささか乱暴な解釈かと思います。

質問者

お礼

そうですか 結論を言うと やはり 違うのですね。 私の 勘違いですね。 わたくし は やはり 普通の人間なのですね 回答 していただき ありがとう ございました