• ベストアンサー

この質問は絶対に1人では読まないで下さい。

この質問は絶対に1人では読まないで下さい。 ・・・ ・・・って書いてるのに あなたは 1人で 読んでますね わたしには わかります。 それが わかる わたしは やはり 超能力者 なのでしょうか ふと 最近 疑問に思って います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#114817
noname#114817
回答No.3

・・・私個人の考えですけど、そう言われるとつい見たくなりますよね。「絶対に見ないで下さい」とか「ここだけの話だから、絶対言わないで!!」とかと同じ類の質問かと。「鶴の恩返し(だっけかな;;)」もそうじゃないですか。 まぁ、それを使いこなして人の考えとか見抜けるんであれば、それはある意味『能力者』なんでしょうね。 それとは別に本当に心が読めたらあなたは『超能力者』、・・・かもしれません。

noname#114739
質問者

お礼

すっごく わかりやすい 回答 ありがとう ございます。 なるほど なるほどって 思いました。 それを 使いこなして 人の考え方を 見抜ける人は ある意味 能力者ですか まさに その通りですよ まあ 占い師 みたいな もんですね。 マジ よかったす あなた様の 回答。 ありがとう ございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • hdtpr882
  • ベストアンサー率43% (17/39)
回答No.7

くそっ、やられた。。。(笑)

noname#114739
質問者

お礼

・・・フッ まだまだ ですな。 わたくし ごときに よまれて しまうとは。 日本には わたくし以上の 能力者が たくさん いますよ。 ・・・ ・・・ ・・きおつけ なはれや!(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#127786
noname#127786
回答No.6

その通りです。一人で読んでしまいました。 やっぱり読んでしまうものですね。

noname#114739
質問者

お礼

っえ!? 読んじゃって ました 当たっちゃったのね 僕 他の回答者の皆様も そのように 言ってます 読んで しまうんだなって 人は やはり 読まないで って 書いて あると 読んで しまうのもの なんですね。 回答 ありがとう ございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.5

なんだ、せっかく寝ていた息子(高校生)起こしてきて読んだのに・・・。 間違ってますよ。 呆れた息子は部屋へ帰ってしまいました。

noname#114739
質問者

お礼

すまない すまない すまない 息子さんよぉ~ 俺が 悪かった。 俺が 間違ってた 許してくれぇ~。 俺は 普通の人間だぁ 今 わかったんだぁ~。 カムバッ~ク 息子~!! ・・・ ・・・夏休み エンジョイ してね。 回答 ありがとう ございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ほとんどの場合、パソコンや携帯画面は一人で見る物です。 とはいえ、私たちは一緒に見ているんですけどね。 (誰と見ているか分かったら超能力者と言えますよね)

noname#114739
質問者

お礼

Σ(゜ロ゜ノ)ノ 何ですと!一緒に見てるの 少々 お待ちを~。 只今より あなた様を 透視いたしますので 少々 お待ちを~。 ・・・ ・・・全く 見えません! ・・だめだ コリャ。 回答 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.2

 ・・・って書いてるのに‥・以下のようなオチが、たぶん書かれているなと、質問を開く前に読んでいた私も、やはり超能力者のような気がします。

noname#114739
質問者

お礼

オチって言われちゃうと 困ってしまうのですが ・・・ ・・・ここは 1つ あなた様と わたくしは 超能力者って事で わたくしの 疑問は 解決って事に ・・・してもらえませんか 回答 ありがとう ございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.1

と言いますか、そもそもこういう「Q&Aサイト」を複数人数で見るというシチュエーションがイメージできないのですが・・・ 当たり前の確率について、超能力というのはいささか乱暴な解釈かと思います。

noname#114739
質問者

お礼

そうですか 結論を言うと やはり 違うのですね。 私の 勘違いですね。 わたくし は やはり 普通の人間なのですね 回答 していただき ありがとう ございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一人では絶対に行かない(行けない)場所は?

    皆さんが、一人では絶対に行きたくない店、施設などはどんな所ですか? ちなみに私は、 喫茶店、銭湯、飲食店 などです。 回答お願いします。

  • 飲食店、絶対に1人じゃ行けないところは??

    こんにちは。 皆様、仕事や家事頑張っていますか~ 食事時に、ちょっと話題になったので、その延長でここにも掲載いたします。 さて、タイトル通りなんですが、1人じゃ絶対に行けない!!ってお店は何になりますか? 僕は、焼肉とファミレスです。 ファミレスは、真ん中の席に1人ポツンといた人を見て以来、1人じゃ行けない~みたいな感じになりました。 皆様の回答、お待ちしております。

  • 絶対値の単純な質問。

    絶対値の単純な質問。 絶対値って | x | という形で表しますよね? ということは |-5|=5 これっておかしくないですか? 絶対値は必ず正の数なのに なんで絶対値| |の中に負の数が入ったりするんですか? これでは右辺が絶対値みたいになってるじゃないですか

  • 絶対プライベート一人なのに持ち物に思わせぶりな

    絶対プライベート一人なのに持ち物に思わせぶりなアクセサリーなどをつけて帰るときは早足になってる人間を見て感じること。教えてください。

  • 男性は絶対に一人でしますか?

    彼25歳と2ヶ月ほどHしていません。 たまに誘われるのですが、私が昼間からHする気になれないので断り続けています。 そこで、ふと思ったのですが、正常な25歳男性なら仕事で疲れていても 彼女に2ヶ月断られていたら、ひとりで欲求不満解消していますよね? 浮気や風俗等はまず考えられません。一人でしているのかなとも思ったのですが 私といるとき以外は全くしたくならない、一人でするのは嫌いなんだと言います。 もともと淡白な人なのでそんなこともあるのかなぁ?? あと心配なのが、最近朝立ちしない日があるそうです。。 これってどうなのでしょう。。 一人でしてないと言いながら、実はしてくれてる方が安心なのですが。。 男性のそういうことがわからないので、わかる方ぜひ教えてください。

  • 絶対プライベート一人なのに思わせぶりな行動を

    絶対プライベート一人なのに思わせぶりな行動をとってばかりいてその行動が超絶に痛々しくて心が孤独なのが丸わかり名人間への対応方法を教えてください。

  • 絶対プライベートは一人なのに思わせぶりな行動ばかりする超痛々しい人間を見てどう思いますか?

    絶対プライベートは一人なのに思わせぶりな行動ばかりする超痛々しい人間を見てどう思いますか? 教えてください。

  • ひとりっこが多いのは

    最近は少子化が問題になっていますね。 色々とお家の事情等もあるかと思うのですが、私などは子供の数が減りお年寄りが増えている現状が少し怖いのですが、ひとりっこと決めた理由(二人目不妊などの理由はのぞいて)というか考えをお聞かせ下さい。 (純粋に疑問と思って質問したのでが、この質問で気分を悪くなさる方がいらっしゃいましたら失礼しました。)

  • 実印って絶対一人一つ持っているものですか?私、持ってないのですが・・。

    絶対に実印は持っているものですか? 持ってないのは、ありえないですか? 私、持ってません・・。

  • 絶対に嫌わないって言ってたのに

    絶対に嫌わないって言ってたのに 最近になって悪いことしたら嫌いになるからねって 言われます。 最初に言ってくれた絶対に嫌わないっていうのは 嘘だったのでしょうか。 それならなんでそんなこと言ったのでしょうか。 凹みました。 それならさっさと嫌いになって見限ればいいのに。

このQ&Aのポイント
  • 顧問契約や業務委託契約の日当や委託料の仕分け方法を教えてください。
  • 顧問契約では日当請求、業務委託先では業務委託料で銀行に月単位で入金されています。この場合の仕分けも教えてください。
  • フリーウェイ経理ライトを使い始めましたが初心者でわかりません。アドバイスをお願いします。
回答を見る