• ベストアンサー

この質問は絶対に1人では読まないで下さい。

hdtpr882の回答

  • hdtpr882
  • ベストアンサー率43% (17/39)
回答No.7

くそっ、やられた。。。(笑)

noname#114739
質問者

お礼

・・・フッ まだまだ ですな。 わたくし ごときに よまれて しまうとは。 日本には わたくし以上の 能力者が たくさん いますよ。 ・・・ ・・・ ・・きおつけ なはれや!(^-^)

関連するQ&A

  • 一人では絶対に行かない(行けない)場所は?

    皆さんが、一人では絶対に行きたくない店、施設などはどんな所ですか? ちなみに私は、 喫茶店、銭湯、飲食店 などです。 回答お願いします。

  • 飲食店、絶対に1人じゃ行けないところは??

    こんにちは。 皆様、仕事や家事頑張っていますか~ 食事時に、ちょっと話題になったので、その延長でここにも掲載いたします。 さて、タイトル通りなんですが、1人じゃ絶対に行けない!!ってお店は何になりますか? 僕は、焼肉とファミレスです。 ファミレスは、真ん中の席に1人ポツンといた人を見て以来、1人じゃ行けない~みたいな感じになりました。 皆様の回答、お待ちしております。

  • 絶対値の単純な質問。

    絶対値の単純な質問。 絶対値って | x | という形で表しますよね? ということは |-5|=5 これっておかしくないですか? 絶対値は必ず正の数なのに なんで絶対値| |の中に負の数が入ったりするんですか? これでは右辺が絶対値みたいになってるじゃないですか

  • 絶対プライベート一人なのに持ち物に思わせぶりな

    絶対プライベート一人なのに持ち物に思わせぶりなアクセサリーなどをつけて帰るときは早足になってる人間を見て感じること。教えてください。

  • 男性は絶対に一人でしますか?

    彼25歳と2ヶ月ほどHしていません。 たまに誘われるのですが、私が昼間からHする気になれないので断り続けています。 そこで、ふと思ったのですが、正常な25歳男性なら仕事で疲れていても 彼女に2ヶ月断られていたら、ひとりで欲求不満解消していますよね? 浮気や風俗等はまず考えられません。一人でしているのかなとも思ったのですが 私といるとき以外は全くしたくならない、一人でするのは嫌いなんだと言います。 もともと淡白な人なのでそんなこともあるのかなぁ?? あと心配なのが、最近朝立ちしない日があるそうです。。 これってどうなのでしょう。。 一人でしてないと言いながら、実はしてくれてる方が安心なのですが。。 男性のそういうことがわからないので、わかる方ぜひ教えてください。

  • 絶対プライベート一人なのに思わせぶりな行動を

    絶対プライベート一人なのに思わせぶりな行動をとってばかりいてその行動が超絶に痛々しくて心が孤独なのが丸わかり名人間への対応方法を教えてください。

  • 絶対プライベートは一人なのに思わせぶりな行動ばかりする超痛々しい人間を見てどう思いますか?

    絶対プライベートは一人なのに思わせぶりな行動ばかりする超痛々しい人間を見てどう思いますか? 教えてください。

  • ひとりっこが多いのは

    最近は少子化が問題になっていますね。 色々とお家の事情等もあるかと思うのですが、私などは子供の数が減りお年寄りが増えている現状が少し怖いのですが、ひとりっこと決めた理由(二人目不妊などの理由はのぞいて)というか考えをお聞かせ下さい。 (純粋に疑問と思って質問したのでが、この質問で気分を悪くなさる方がいらっしゃいましたら失礼しました。)

  • 実印って絶対一人一つ持っているものですか?私、持ってないのですが・・。

    絶対に実印は持っているものですか? 持ってないのは、ありえないですか? 私、持ってません・・。

  • 絶対に嫌わないって言ってたのに

    絶対に嫌わないって言ってたのに 最近になって悪いことしたら嫌いになるからねって 言われます。 最初に言ってくれた絶対に嫌わないっていうのは 嘘だったのでしょうか。 それならなんでそんなこと言ったのでしょうか。 凹みました。 それならさっさと嫌いになって見限ればいいのに。