• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

グレーに合う壁紙

グレーに合う壁紙 母の家で母がリフォームを考えています。 キッチンのパネルが薄いグレー、ライトグレーです。 壁紙の色を濃いグレーにしようとしていましたがさすがに合いませんよね。 人の好みと言われればそれまでですが、ライトグレーのパネルに合う壁紙の色 または柄がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

ライトグレーでしたら、何色でも合いそうです。 壁紙は白をベースに、一部、キッチンの前のパネルや、一面のみの壁を濃いグレーにしてはいかがですか。 また、差し色(面積の小さい部分)にビビッドカラーを持ってきてもいいかもしれません。