• ベストアンサー

フレームを使用したログアウト処理

HTMLのフレームタグを使用したサイトを作りました。 ログアウトの処理で2つに分けたたフレームを 1フレームにして終了させるHTMLロジックが わかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • the845t
回答No.1

<a href="hoge.html" target="_top">~~</a> のようにtarget="_top"を使います。

fm0606
質問者

お礼

ありがとうございました。 できました!