• 締切済み

4歳の子供のメガネが破損したりキズがついてしまった時に便利な保険ってあ

4歳の子供のメガネが破損したりキズがついてしまった時に便利な保険ってありますか? 損害保険(携行品)などでメガネが補償されている保険会社をご存知の方教えてください! よろしくお願いします

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

あなたの子供があなたの物を壊したのなら保険は無理でしょう。ただ車の保険でソニー損保におりても特約というのがありまして、車で出かけて、破損したりしたら保険が下りるというのがありましたが。  もし合ったとしても、保険料は高くなりますよ。ほとんど壊される人が多いのに…。