• ベストアンサー

2パンツスーツを受け取りに行くと・・・。

2パンツスーツを受け取りに行くと・・・。 夫のスーツを、2パンツでお願いし、先週受け取りに行きました。 今朝、中を開けてみると、パンツが一本しか入っていません。 これから、お店に話そうと思うのですが、私の勘違いで、パンツがもう一本別に受け取ったかどうか、よく確認してからにしようと思います。 通常、2パンツですと、2本とも上着のカバーと一緒に中に入っているでしょうか。 それとも、もう一本だけ、別に包装されていたりするでしょうか。 一本は上着と一緒にはいっていました。 大手チェーンの紳士服店です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

通常ですと2パンツスーツというわけですから、パンツが2本入ってて1つの商品なわけです。 ですから、パンツも2本必ず一緒に入っているはずです。もしないのであれば、確実にお店のミスですから、すぐに連絡してください。 たぶんお店か裾上げをした工場に置き去りになっていると思います。

morino-kon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 受け取り時に、すぐに確認するべきでした。 とってもにこやかに、丁寧なあいさつ、サービス品をくれるのに、肝心の商品に抜けがあっては台無しですね。