• 締切済み

スーツを買いに行った時に驚きました

スーツを買いに行きました。 いわゆるチェーン店です。 女性の店員に対応して頂きました。 パンツを試着した際に、店員の方がズボンの中に手をいれてサイズをチェックしました。 まさか女性に尻というか腰の地肌を触られると思っていなかったですし、前ぶれもなかったので驚いたのですが、これは普通のことでしょうか? もちろん、親切な方でしたし不快だったというわけではないですが、少しびっくりしたのでお聞きしたいと思います。

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.2

元アパレル(メンズ)です。 十数年、ショップスタッフとして働きましたが 「ただの一度も」 ご質問のような行為に及んだことはありません。 その意味で 「普通ではない」 と。

• oignies
回答No.1

一般にすることではないとおもいます。 ただ、ファッション業界では、まれにそのての やからがいます。ごくごくまれにですが。