• ベストアンサー

21歳になった女性です。

kiyokatoの回答

• kiyokato
回答No.2

純粋でいて下さい。 そして純潔でいて下さい。 男性にとって何よりも魅力です。 ご存じでしょう 不細工な芸人さんでも 処女を捧げるという美談で 良い男性と結婚なさっています。 純潔とは何にも勝る魅力です。

kori1661
質問者

お礼

はい。私もずっとその考えでいたいです。 最近、純粋でいることを馬鹿にされて、凹んでしまいました。 このまま、自分の考えを貫き通したいです。 ありがとうございます