• 締切済み

2ヶ月前に別れてから

tetotote25の回答

回答No.2

彼側にも何かしらの理由があって別れなければいけなくなり、だけど未練でどうにか自分の存在をアピールしたいのか または(失礼ですが)振ったあとどんな風になっているのか高みの見物しているのか でも自分の存在をアピールしているのは確かなんじゃないでしょうか。 あまり気になるようなら元カレのよしみ、なんでわざわざ分かるように見にくるの?と聞いてしまうのはどうでしょう 一部表現が失礼でしたが参考までに

POM8
質問者

お礼

回答ありがとうございます、 別れてからわざわざ端末情報を 送信して来るのってやっぱり アピールですよね(__) 私は大学受験があるので大学が決まって 元彼がまだHPを見ているようだったら 報告メールを送ってみようと思います(__)

関連するQ&A

  • 元彼の方から好きじゃなくなったと言って別れたのに

    元彼の方から好きじゃなくなったと言って別れたのに たまに私のHPに 携帯端末情報を送信して見に来ています。 ↑送信すると閲覧者がわかりますm(__)m 付き合っている所は 端末情報は送信せず見に来ていました。 別れてから端末情報を 送信して見に来るのは何か意味ある? 友達として? *私は少し未練あります 皆さんのご意見 聞かせて下さいm(__)m

  • 携帯の端末情報

    友達の携帯の個人HPにいったところ、携帯の端末情報を送信してね。と書いてあったのですが、それを送信すると、端末を送信した相手(自分)などの名前などの個人情報がわかってしまうのでしょうか? それとHPを管理する友達には何かその端末情報でメリットがあるのでしょうか?

    • 締切済み
    • au
  • 1ヶ月前に振られた元彼がいます

    1ヶ月前に振られた元彼がいます 私はまだ好きだけど、会社も同じなので気まずくならないように友達でいることを選びました 私からは連絡はしないのですが、元彼から2、3日おきくらいに電話がきて週に一度会っています 体の関係はないです 私は最初の頃は 寂しいとか戻りたいとか口にしてましたが、会う度に友達としてと言われます 元彼の誘いで休みも週に一度合わせてとっています 私はまだ好きということはなんとなく伝わっているとは思いますが、好きなので電話もでてしまうし誘われたらでかけてしまいます このまま友達として付き合っていたら忘れられないと思います 友達は元彼は自分勝手だし酷い人だといいます 元彼は私の辛い気持ち、理解してくれてるでしょうか?なぜこんなに会ったりするのですか?私は連絡を絶った方がいいのでしょうか?

  • 1ヵ月前彼に振られました。振られてから私は彼に未練たらたらでした。でも

    1ヵ月前彼に振られました。振られてから私は彼に未練たらたらでした。でも彼に好きな人がいるとわかったのでもう彼に未練があるとか思わせるような発言はやめようと思いそれからは彼からメールがきても冷たくしたりしていました。彼からのメールは携帯の解約などの内容のメールです!つい最近久しぶりにその携帯の件で電話しました。別れてからも電話してましたがその度私は泣いたりぐちぐちいったりしてましたが今回はそんな事はなく普通に携帯の話しをしたり久しぶりに楽しく話しました!すると彼がいきなり「ほんま○○可愛いなぁ~」とかいってきました!それとか電話ごしにちゅーをしてきたりしました。私はもう携帯の話しをして電話を切りました。すると次の日彼から携帯解約のお金が届きました!それに手紙もはいっていました。その内容は元気?とかなんかあったら連絡しておいでなとか最後には今までありがとう。これからもよろしく とかかれていました! お金が足りなかったのでまた彼に電話しました!すると彼は「払う気はあるけどそれを払ってしまうと私との縁も切れちゃう気がする」とかいってきました。値段も値段だし払う気がないとはおもいません。ただ彼から振ってきたのに縁が切れるとか意味がわかりませんでした。 それとか私の事はそんな簡単に忘れられる存在じゃないともゆわれました。それは2年半も付き合ったのだからわかるといえばわかるのですがわざわざ私にゆう必要はないとおもうし、しかも彼はもう別の彼女がいてます!新しい彼女がいるのに意味の分からない発言をされるとせっかく忘れかけてたのに少し期待してしまう自分がいます… 彼は私の事は友達だと言っています!でも友達に手紙を書いたりそんな発言するんですかね…彼は私を候補においとこうと考えるようなタイプではありません!私は今でもまだ彼が好きだと思います。これからも私は連絡するのを我慢した方がいいのかたまに電話したりしていい友達というか仲良くした方がいいのかどうしたらいいですか… 今すぐ復縁したいとかではなくいつか復縁できたらとおもってます。

  • 別れて2ヶ月経った時から元カレが...

    別れて2ヶ月経った時から元カレが... 毎週私のHPに来るようになりました たまに更新する程度で久しぶりに自分のHPの アクセス解析を見ると 振ったのは元カレからなんですけど同じ内容の 日記やアルバムのプリを何回も見ていました… (1回見たら十分だと思うのですが…) 付き合っていたら1年だった日とその翌日も HPに来たりしてました 正直未練はあります… HPで「友達で」と伝えて連絡は取っていません 元カレからアド変も来ました 振ったのは元カレなのに同じ内容の日記やプリを 何回も見る彼の心情は…?

  • 4か月前に、別れた元彼の感情は・・・?(長文です)

    4か月前に別れた元彼(52歳)の、気持ちについて質問させてもらいます。 元彼とは、半年間の交際期間で、その中で約2か月同棲しましたが、ある、事情で 私から、お別れしました。 何故、別れたかと言いますと、元彼は、半年間で私関連で300万は使ってくれましたが、 5年前から、独身だと元彼本人も思ってましたが、奥さんが離婚届けをタンスに眠らせて 出していない事から歯車が狂いました。 それまでは、運命の人に逢えたかのように、ホントに幸せで充実していました。 元彼は、私との生活に半世紀の人生をかけてくれていた為、すぐに離婚届けを取りに行きましたが 不受理届けでアウト・・・そして同棲して、6日で、調停の封筒が届きました。 元彼は、必ず何とかする!!  アナタには迷惑かけない!!俺のそばにいて俺を支えて欲しい!!と、お願いされ、私に相当未練を引きずっていましたが、奥さんが元彼に未練があるのが、 伝わってきた為、このままでは、お互いに幸せになれないと思い別れる事に決め、マンションを出てしまいました。 案の定元彼は納得せず、別々に暮らしてからも、何度も説き伏せてきて電話やメールがありました。 私もその当時、元彼に未練があった為、マンションを出てから少しの間は逢っていましたが、元彼が、私達の関係を壊された腹いせに奥さんが住んでいる、元彼名義の3階建の一軒家を、奥さんに 黙って不動産に売っぱらう手続きをとっていました。 このままでは、元彼の人生も奥さんの人生も狂わせてしまうと思い、逢えばまた、説き伏せてくる為、元彼にも、目を覚まして貰いたい為、元彼にハッキリ別れを宣告したメールを送りました。 やはり、一度は説き伏せてきましたが、2度同じ内容で送信したら返信は有りませんでした。 それから、4か月・・。 その間全く元彼から音沙汰無しになり私も、元彼と別れてから、元彼の前に付き合っていた、彼(56歳)と、復縁した為結婚しました。(*元彼との過去の事情を、全て受け入れてくれた) この事は、元彼にも伝えて有りました。 4か月、全く連絡を取らないまま月日が経ちましたが、ある事情ができどうしても、元彼に連絡を取らなければならない事情になりました。 気まずかったですが、個人情報が漏れる為元彼本人に連絡するしかなく思い切って、短めにメールで要件を伝えました。 返信があり、元彼から電話が来る事になりました。 要件だけを、普通に手短に話し、切るつもりでいましたが、元彼から話を続けるかのように「元気?」 から始まり、お互いのあの当時の気持ち  現在の状況など話す形になりました。 元彼も、私からの最後のメールで気が付いた・・・。 お互いにあの時に別れて正解だったと思う 今は、14歳年下で、38歳のシングルマザー(子供 小学校5年生)と付き合っている 彼女は、昔からの知り合いで前からプロポーズされていたので、気持ちを切り替える為にも今回付き合ったと言っていました。 現在の夫婦間は、離婚については余計な慰謝料が、かかる為籍はそのまま でも、一軒家から奥さんはは追い出したらしく現在は3階建の一軒家に一人で暮らしてると言っていました。 彼女も、一緒にいれれば既婚者でも構わないと言ってるらしく、今は仕事が終わると彼女宅に夕飯を食べに行き、一軒家に戻ってるらしいです。 元彼との会話での不明点です 私は、今回の電話で、お互い元気でね・・・・。で、終わると思ってました。 でも、元彼から出てきた言葉は、アナタは、俺が一生懸命愛した人・・・。 声を聴けば正直逢いたくなる・・・。でも、お互い相手がある身なので、けじめで逢う事は出来ないけど、これからは友達として、電話で話せる関係になりたい・・・。 完全に、断ち切るんじゃなく、こうゆう関係でいいんじゃないかな。。。 彼女には、私の事は伝えてあるから、大丈夫と言ってましたが・・・。(*!?) 私からのメールを、何故返信しなかったかと言うと、あの時私に自分の気持ちを伝えても伝わらないから、返信しないまま、時間を稼いでいたのも、半分あったと言っていました。 私が思うのに、何故、14歳も若い彼女が出来たのに、まだ、別れて4か月の私の事を、元彼が友達と残しておきたいのかと思った事です。 普通は今の彼女と、付き合い始めでラブラブの時期であれば、彼女しか目に入らないんじゃないかと思います。 私の携帯番号が変わったら、メールで知らせて欲しいとも言われました。 付き合っていた当時、300万のお金も、結果無駄に終わり、最後に自分を捨てて、自分と付き合う前の男と結婚した元カノ(*私)です。 いつまでも、恨んではいないと思いますが、つい、数か月前まで頻繁に性交渉のあった人間です。 別れて数年たち、偶然接点を持って友達でいたいと思ったとは、状況が違うと思います。 確かに、以前付き合ったもの同士でも、友達で繋がっている人達も世の中には沢山いますが、 その類でしょうか? 私としては、今の彼女が私と友達で繋がってるとしたら、面白くないと思います。 私の旦那も多分そうだと思います。 元彼は、何故そんな事を私に言ったのだと思いますか? 人それぞれだと思いますが、男性の心理は、新しい彼女が出来ても、友達として元カノをキープしていたい心境になる人も多いのでしょうか?  

  • 一ヶ月前に別れた元カレに連絡したい

    一ヶ月前に別れた元カレに連絡したいです。 元カレ27歳、私21歳、4年の友達期間があり1年間ほど付き合っていました。 元カレの放置に耐えきれず私から別れを告げました。特にお互いにルールを決めたり束縛したりなどはしていません。 とてもさっぱりした付き合いでしたが、友達期間が長く信頼関係も築けていましたので彼とは友達としてやり直したいと思っています。 たしかに未練が全くないとなると嘘になりますが、一ヶ月忙しい毎日を送ったお蔭でなんとか冷静になることが出来ました。復縁について彼の放置癖が直ることはないと思うので現在は考えていません。 彼との最後のメールは、これからは友達として仲良くやって下さいという感じで送り、了承を得ましたが何と無くその後は送れずにいました。 そこで、私からメールを送ろうと思っているのですがどのようなメールを元カノから貰ったら嬉しいですか?また元カノから友達へというのは可能ですか? またタイミング的には良いのでしょうか?まだ送らない方がいいのでしょうか? 長文駄文で申し訳ないですが、ご指導ご鞭撻よろしくお願いします。

  • 携帯電話製造番号って;

    携帯を持ち初めて4ヶ月目の者です>< 携帯電話製造番号ってので質問があります; 1月からパケホーダイにしてもらって、よく友達のHPやブログを見に行きます。 で、友達のHP見ようとしたら、携帯端末情報を送信してくださいって のになってこんなのがでてきます><↓ [携帯電話/FOMAカード(UIM)の製造番号を送信します] YES NO? これなんですけどYESを押したらHPにいける・・・ けどYESを押してしまったら相手に電話番号がばれたり誰がHPみてるかわかるので しょうか?(相手が此方の番号とか誰とかわかるの><?) とりまそこらへん教えてください>< お願いします><!

  • 4か月前に別れた元彼との接点(*長文です)

    元彼とは、去年の9月に知り合い、今年の1月に2か月間同棲しました。 元彼は、5年前に奥さんと、離婚しているつもりで独身と言ってましたが、奥さんが離婚届けを提出してなかった事が発覚して(真実は解りませんが)、その事が引き金になり、私から別れを決意しました。 元彼も、私との結婚を真剣に考えていたので、すぐに奥さんの元に離婚用紙を書かせにいきましたが、不受理届けで アウト・・・ その後、同棲してすぐに、奥さんからの嫌がらせの調停の封筒が届きました。 元彼は、貴金属や、同棲に使った費用その他モロモロ・・・私関連で300万は使っています。 私も、元彼を愛していました。 ですが、既婚者でましてや、調停までかけられてる状態で、一緒に暮す事ができなくなりました。 元彼は、私に相当未練がありそうな感じでしたが、精神的に持たないからと、3月半ばに私から、同棲を解消しました。 元彼は、かなり引きずっていて、しばらく電話やメールが来ていて、離婚が成立して、資金を用意したら、再プロポーズに行くと言ってましたが、私はそう簡単に奥さんが、籍を抜かない事を解っていたので、その後数回は逢いましたが、2か月前にお別れメールで、終わらせました。 私は、住む所もなかったし、私のことをずっと待っててくれてた、数年前の恋人(56歳)と結婚しました。 勿論、元彼には、同棲を解消してから、真実を伝えました。 それでも、元彼は、アナタが既婚者になっても構わないと言ってましたが、けじめをつけたかったので、メールしました。 何故、メールにしたかと言うと、説き伏せてくるのが、解ったのでそうしました。 内容は、もう、接点を持ちたくない。 電話や逢うことも・・・アナタにしてもらった事は、とても感謝してますが、私の事はそっとしておいてください。。。最後に有難うございました。と内容てきにかなりシビアなメールだったと思います。 最初は、後で電話するなど、納得しませんでしたが、2回同じ内容で送ったところ、ピタッと4か月返信はありませんでした。 4か月時間がたったので、元彼も納得したと思います。 そして、私からのお別れメールに対して元彼から返信がないままでしたが、ある事情から一昨日 元彼と電話で一時間位話す事ができました。 私は要件だけを、普通に話、手短に切る形になるだろうと思ってましたが、元彼も久ぶりだったか、 元気?から、お互いの4か月の事情を自然の流れで説明する感じになりました。 元彼は、私にかなり未練は残ったけど私からのお別れメールで気が付いた。 そして、今は前からの知り合いの子持ちシングルマザー(⁂子供11歳)38歳と付き合っていると 言っていました。 なので、今回の電話で終わりになると思ってましたが、元彼が私とは折角縁あって知り合ったので、 これからは、悩みを打ち明けたり何でも語りあえる友達として、繋がっていたいと打ち明けられました。 お互いにパートナーがいるので、声を聞けば逢いたくなるけどけじめとして逢う事はやめるけど、 こうして、たまに電話で話す関係でいたいと言っていました。 完全に切れるんじゃなくそういう関係があってもいいんじゃないかな・・・。と思う。と言われました。 元彼に300万も無駄金使わせて、なおかつお別れメールで終わらせた(元カノ)となぜ、友達として 繋がっていたいのか・・・。  私としては、今カノの事ホントに愛していたら、その人しか見れなくて4か月前に別れた私など、気持ちが、残らないんじゃないかと感じましたがどう思いますか? 元彼は電話であなたは、俺があの時一生懸命に愛した人・・・。と言っていましたが、私も結婚しましたが どんな、形でも接点を持っていたいと言う事なのでしょうか? 私としてはお互いにパートナーがいる為、けじめはつける気でいますが、元彼は私の電話番号が 変わったら、メールで知らせて欲しいとも言われました。 4か月前の私からの、お別れメールの返信をしなかったのも、友達として繋がっていたい・・。 だけど、お別れメールが届いたので、少し時間をたたせてほとぼりが冷めた頃に気持ちを伝えるつもりでいたと、言っていました。 元彼は、彼女はできましたが、普通に考えると私に少し未練が残っているのでしょうか?(*キープ) ・・・と言う事は、彼女との事は、さほど真剣ではないのでしょうか? 元彼が言うのは、彼女は私と知り合う前にプロポーズされていた人 今は、一緒に暮す事は考えてなく、彼女にも伝えてある・・。元彼は一人暮らしで、彼女宅に夕飯を食べに行っている。その後一人で自宅に帰ると言っていました。 そして、彼女は、元彼が既婚者でも一緒にいれれば気にしないと言っていたそうです。 私との関係も全部打ち明けてあるから、友達でも大丈夫と言っていましたが、 ホントにそうなれば私は、彼女は面白くないと思います。 何故、元彼はそんな事を言っているのでしょうか? 感じたままで良いので、アドバイスをお願いします。

  • 彼女は何を考えているのでしょうか?

    10ヶ月程お付き合いしている方がいます。 私22歳、彼女24歳です。 1年程前、彼女は元彼と約2年間同棲していました。 別れる時に元彼が、「PS3いらないから使っていいよ」といって置いていったそうです。 その話は付き合い始めた当初に聞いていて特に気にしていなかったのですが昨夜、「返した方がいいのか1年ぐらいずっと迷ってる」と言ってきました。 「高いものだからずっと私が使ってるのも申し訳なく感じてる」「元彼の物が置いてあるのも〇〇(自分の名前)は嫌でしょ?」が理由らしく未練があるわけではないようです。 返すとしても連絡は取りたくないので申し訳ないけど共通の友だちに仲介してもらうと言います。 今まで約1年間そんな話したことなかったのに急に言われて何を考えているのか?と疑問に思っています。 考えられるのは、 ・昨夜昔の写真などを見ていたのでそこに元カレの写真があり思い出してしまった。 ・最近「結婚したい」というような発言をよくしてくるので、結婚を意識し始め元彼の物は処分しようと考えている。 ・単に未練がある。 などかな?と思うのですが彼女は何を思って突然このような発言をしたのでしょうか。 本当の意味は本人にしかわからないと思いますが皆様のご意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。