• 締切済み

2ヶ月前に別れてから

tetotote25の回答

回答No.2

彼側にも何かしらの理由があって別れなければいけなくなり、だけど未練でどうにか自分の存在をアピールしたいのか または(失礼ですが)振ったあとどんな風になっているのか高みの見物しているのか でも自分の存在をアピールしているのは確かなんじゃないでしょうか。 あまり気になるようなら元カレのよしみ、なんでわざわざ分かるように見にくるの?と聞いてしまうのはどうでしょう 一部表現が失礼でしたが参考までに

POM8
質問者

お礼

回答ありがとうございます、 別れてからわざわざ端末情報を 送信して来るのってやっぱり アピールですよね(__) 私は大学受験があるので大学が決まって 元彼がまだHPを見ているようだったら 報告メールを送ってみようと思います(__)