• ベストアンサー

男性がいっしょうけんめい女性の気を惹くのはなぜですか?

男性がいっしょうけんめい女性の気を惹くのはなぜですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • katsu1203
  • ベストアンサー率25% (58/226)
回答No.3

生物の観点からすると本能・子孫を残すためだと思います。 しかし、現実からすると単純に女性を抱きたいや一時的な快楽を味わいたい、モテたいなどじゃないですか。 最近は精神が女性化している男性も多いみたいですけどね。

noname#114655
質問者

お礼

ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.5

落としていく過程が楽しいから

noname#114655
質問者

お礼

ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.4

俺は子孫ウンヌンよりも単純にエッチしたいからです。 やっぱエッチすると気持ちいいですよーーーーーー。 エッチって女性が変わればまたエッチ内容も変わって いいもんなんです。だから結婚したって、彼女が居た って浮気して他の女性とエッチしたいって思うんです。

noname#114655
質問者

お礼

ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.2

人間だけじゃないでしょう 鳥や魚だって女性の気を惹こうと涙ぐましい努力をしています 一重に遺伝子を残したいという本能です

noname#114655
質問者

お礼

ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9671)
回答No.1

本能です。

noname#114655
質問者

お礼

ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性が「女性を守る、一生大事にする」の意味は?

    男性が「女性を守る、一生大事にする」とは何でしょうか? 私には意味がわかりません。 女性は強くたくましく、知的でキツイ言葉を吐き捨てまくる・吐き捨てることが義務で仕事とまで思っています。強くたくましい存在に見えてなりませんので私は委縮してしまいます。 故に、男性の私には女性は可愛いor愛おしい存在に思えません。思いたくもない。

  • 男性は、「苦労をいとわず、一生懸命に生きている女性」には惹かれますか?

    世の中にはいろんな女性がいます。でもどんな性格が悪くとも、良くとも、結婚して幸せになったりあるいは別れたりいろいろあると思います。しかし総合的に、男性から見て職場においてでも何でも、「一生懸命にやっている女性」「素朴な感じ。つらくとも笑顔でいて不満もこぼさない女性。」こういった女性にはひかれますか? たとえその女性に家族があろうとも、子供がいようとも、気持ちを寄せてしまうことはあり得ますか? どんな辛いことかというとその女性は夫に暴力を受けています。しかしパートをしてそこでは弱音を吐かず、夫の愚痴もこぼさず仕事をしています。そういう事情をしらずとも、素朴で懸命な女性は、男性から見るとどう映るのでしょうか?

  • 一生守ってあげたいと思える女性っていますか?

    【独身の男性の方を対象とした質問です】 私は20代後半の独身男性です。社会人になってから数年が経過してその過程で何人もの女性と付き合ってきましたが、その時、その瞬間は良くても一生かけて守ろう、投資しようと思う気になれる女性がいません。 理由としては、最近の20代~29歳の女性は男性に一丁前に様々なことを求める割に自分のことは疎かだったり、自分は女なんだからと理由をつけては男の私に色々と要求してきたり・・・・20代の頃は正直若くて美人だからという理由で多少ワガママでも我慢して付き合ってきましたが、30歳過ぎて小ジワなどが目立つようになっても付き合い続けられる自信がありません。そうなればただのワガママなオバサンですから・・・・ もちろん、昔ながらの3歩後ろを歩いて男をどんな形でも信じてくれる「やまとなでしこ」のような女性がいればいいのですが、合コンや職場恋愛、元同級生を探しても巡り合えませんでした・・・というか現代の女性はある程度社会的な女性になるとワガママだし、逆だと極端にニートのような何やらせても脱力な女性しかいません 独身男性のみなさん・・・貴方には一生かけても守りたい女性がいますか? 私・・・最近結婚なんてしない方が男性は幸せになれるんじゃないかと幻想を抱きつつあります。(体が欲しけりゃ1万円でボン・キュ・バン・でテクのある姉さんとHすればいいんだし・・)

  • 女性が言う気になる男性とは?

    女性が好きになった男性の事を 「気になる男性」と言いますが、気になるとはどういう感覚なのでしょうか? 男性の場合子供の頃から「好きな女の子がいる」 と 好き という言葉を使い 気になる女の子という表現をしません。 大人になっても好きな女性とは言いますが、気になる女性とはあまり言いません。 しかし、女性は好きな男性と言うより圧倒的に「気になる男性」と言います。 気になるとはどういう感覚なのでしょうか?好きな男性との違いとは?

  • 一生処女でいる女性

    男性は特定の相手がいなくてもとりあえず風俗で童貞は捨てられますし、風俗を利用する限り、一生独身でも妻帯者より自由になる金銭が多いですから、かえってセックスに関しては不自由ない人生が送れるかもしれません。 一方女性は単純にセックスするための風俗はないですし、「愛のないセックスはNG」という方も多いですから、一生処女でいる女性も多いのかな?という気がします。 中高年で不細工で独身の女性には結構処女が多いのですか?

  • 男性が女性に気を使うことについて

    男性が女性に気を使ってるところについて よく男性って「気があると思われたくないから・・」と理由で 女性に対しての言葉を選んでたりしますよね。 たとえば「髪型」変えてるのに気づいてるけど誤解されてくないから言わないとか。 後、好きな子にはメールの文を長くだったりとか内容の濃いものをおくったりとか。 男性って異性の目を実はすごく気にしてるんじゃないかと最近思います。 私、痛い思い出がありまして「髪型」を変えたことに関してなんのコメントもくれなかったので、なぜかと聞いてみたんですが・・・ 知り合いからは「気があるって思われたくないから」 私が気のあるそぶりをしたのか? それとも好きじゃない子だから気をもたれると嫌だと予防線を引いたのか? こっちにも選ぶ権利はあるのですよ。 そんなことで気があると女性に思われると思ってるんだ男って。 ていうか、そういうこと言う男性って気があるんでしょうか? 好きでもない女性に気を持たせない努力って男性の人はしてるんですか。? 別に興味ないやって人へ話しかけたりしないだろうけど・・・。 会社や仲間内だとどうなんでしょうか。? 女性は男性を友達か男(異性)として振り分けますが、 男性にとって女性は異性でしかないのでしょうか?

  • 男性でも一生坊主は辛いですか!?

    美容師をしている男性が、若いうちに親の後を継いで僧侶になり 一生丸坊主で生きて行かなきゃならなかったら辛いと思いますか? 髪とか服装に気をつかうのが好きな人です。 男性でも一生坊主っていうのはキツいものなのですか!? もし一生坊主で生きて行くことになったら、どんな事で辛かったりすると 思いますか!?

  • 気の小さい男性は性格の強い女性に支配される運命か?

    気の小さい男性は性格の強い女性に支配される運命なのか? 現状、私は女性とセックスしたくないです。妊娠もさせたくない。 理由はそれをたてに女性に支配されたくはないからです。 一生、女性の忠犬、ポチになるのは嫌だからです。

  • 女性って、気になる男性をいじることはありますか? 

    女性って、気になる男性をいじることはありますか? 

  • 男性の一生独身についてどう思いますか?

    特に男性の意見を尋ねたいです。 (女性の意見は目線が違うと思いますので) @一生、一人では生きていけない。 @家庭がないのは寂しいだろう。 @別に1人で束縛されずに自由に生きれば楽しいだろな。 とか、いろいろと聞かせて下さい。 迷ってるんです。

このQ&Aのポイント
  • 【DCP-L2540DW】を使っている際に、突然手差し印刷と表示されて印刷できなくなってしまいました。
  • お使いの環境はWindows11で、接続は無線LANです。関連するソフト・アプリは特にありません。電話回線はひかり回線です。
  • 今までは問題なく印刷できていたので、なぜ突然手差し印刷と表示されて印刷できなくなったのかを教えていただきたいです。
回答を見る