• ベストアンサー

海外の農業学校について知りたいです。

海外の農業学校について知りたいです。 高校2です。 海外の自然豊かな地で学びたいです 農業学校の選び方や 行くには具体的に今何をしていけば良いですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taro1121
回答No.1

東京農業大学 国際農業開発学科 http://www.nodai.ac.jp/int/index.html この学科のページの中に海外姉妹校の紹介があります http://www.nodai.ac.jp/int/develop/international.html 外国の農業大学というだけでは少し大まかな感じがします。 何をしたいかもう少し絞ってみると良いかと思います。 農業からはいるのではなく語学から絞り込むいくという方法もあります。 外国語専門の大学から農業分野へ進むということになると思います。

dff48976
質問者

お礼

ありがとうございました