ジムのインストラクターに片思い中!どう行動したらいい?

このQ&Aのポイント
  • 最近通い始めたジムのインストラクターのことを好きになっています。彼とは会う回数も多く、話す時間もあるのですが、彼は結婚をしないと宣言しています。私たちの関係を進展させるためのアドバイスをお願いします。
  • 私はジムで会うたびに心がときめいています。彼とも話す機会があり、恋愛の話や結婚観についても話しました。しかし彼は結婚をしないと言っています。彼にどうアプローチすればいいでしょうか?
  • ジムのインストラクターに片思い中で、毎日通っているため頻繁に会えるのですが、彼は結婚をしないと言っています。どうすれば私たちの関係を進展させることができるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

インストラクターに片思い中です。

インストラクターに片思い中です。 最近通い始めたジムのインストラクターのことを好きになって どう行動したらいいか悩んでます。 私は23才です。 彼は35歳です。 まだ通い始めて3ヶ月ちょっとですが、 私は毎日のようにジムに行くので、 会ってる日数は結構会ってると想います。 数人のインストラクターが居るのでなるべく彼が居る時間に行って 会うようにしています。 彼とは暇な時間になれば1時間位しゃべるときもあり、恋愛の話や結婚観について家族について などいろんな話をします。 しかし、彼は「俺は結婚しない、とか、彼女を作らない。」 と宣言してきます。 たぶん、彼に私生活や元カノの話やボディタッチ、等などでこっちの気持ちには 気がついてるようなきがします。(確信ではありません) メルアドとかも知らないので個人的には会えません。 何かアドバイスがあればお願いします。 長い文章ですみません。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • spbaba
  • ベストアンサー率36% (71/197)
回答No.1

素直に好意を寄せている事を打ち明けては?、、、

pinesherbet
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 素直になれたらいいのですが・・・ 今後のことや今の関係を崩したくないといろいろ考えて 行動に移すことが怖くて・・・ こんなこと言ってる時点でダメとはおもうのですが・・・

関連するQ&A

  • ジムのインストラクターへの片思い

    はじめまして。 恋愛のことで相談させていただきます。 私は26歳の女性です。 今、スポーツジムのインストラクターさんに片思いをしています。 インストラクターさんは恐らく30代前半の方で、結婚はしておられないと思います。 私はジムには5年前から通いだしました。 そのインストラクターさんとは3年前のスタジオレッスンで初めてお会いして、その方のされているレッスン(週1)にはずっと通っています。 最近、個人レッスンのメニューを行なうようになり、トレーナーとしてその方についていただくようになりました。 レッスンに出ていたころから「かっこいい人だな~」とは思っていましたが、挨拶とかレッスンの内容についての質問とか程度しか話したことはなく、特に何の感情も持っていませんでした。 しかし、個人レッスンで教えてもらうようになって、食事のこととか運動のこととか色々話すようになって、さらに少しだけプライベートなこととかも話すようになって、「この人ってこんな人だったんだ~」というのが分かってから、好きになってしまいました。 「会いたいな~」と思うので週に4回ジムに行くようになりましたし、行って会えば挨拶もしてくださいます。 もっとこのインストラクターさんと仲良くなりたいのですが、どうすればアプローチできるでしょうか? できれば、恋愛関係になれたら素晴らしいですが、そこまで望むのは難しいかもしれないので、とりあえずはもっと個人的に仲良くなれたらいいなと思っています。 ちなみにジム友達のような人はいないので、飲み会に誘うとかは無理です。 また、この方はもう10年間ジムに勤めておられてて、プロ意識の高い方です。 この前のバレンタインデーには「お世話になっています」といってチョコレートを渡しました。ただ、私の母も通っていてその方のお世話になっているので、「母と私からです」と言いました。 ずいぶんと長い文章になってしまいましたが、ご回答よろしくお願いいたします。

  • インストラクターへの恋

    スポーツジムに通い始めて9ヶ月です。そこでインストラクターの方に片想いしています。なんとか仲良くなりたくて、挨拶したり話し掛けたりして顔も覚えてもらえるようになり、今では帰りも外で会えば(会うように帰る時間みはからって偶然をよそおってます)「お疲れさまです!」って声かけてくれて駅まで一緒に帰ったりできるようになりました。 バレンタインには勇気を出してチョコと手紙を渡して、手紙には先生の事ステキだなって思ってることと、もっと仲良くなりたい気持ちを書いてメアド&携帯番号も書いておいたのですが返事がもらえませんでした。。 けど、チョコ渡してからの方が話しやすくなって、先生から喋ってくれたり質問してくれるようになりました。でもそれっきりで・・・進展できないんです。どう距離を縮めればよいかわかりません。 メールもらえなかったことがすごく気にしてしまうのですが、食事とかにでも誘ったり、「メール欲しかったのにぃ」なんて冗談ぽく明るい感じで言って、直接メアド教えてって言ってみてもよいものでしょうか?? ほんとにめずらしくここまで好きになった人だから、どうしても諦めたくないんです。よいアドバイスお願いします。

  • ジムのインストラクターに片思い中なんですが・・・

    先ほども質問させていただいたのですが、回答がなかったのでもう一度質問させてください。   最近スポーツジムに通い始めて、そこの水泳のインストラクターさんが気になってるんです・・・ そのインストラクターのレッスンとかも受けたりしてるんですが、最初は愛想が良かったのに何故か最近私に対してめちゃくちゃ愛想が悪いんです・・・。嫌われるような事をした記憶もないんです・・・。ただレッスンを受けて、話しかけられたら話して、挨拶する位です。 私が笑顔で挨拶しても、ビックリした顔をされて固まるんです>< 他の会員さんにも同じなのかと思い、よく観察をしてみたんですが他の会員さんにはめちゃくちゃ笑顔で話してるんです! 私に話し掛けて来る時は全く笑顔がなく・・・話の途中で少し笑顔が入る位です。 だけど、レッスン中はめちゃくちゃ笑顔なんです。 まぁ、それが仕事だしな・・・とか思っていたら、レッスン中他の会員さんがコーチのあまりの笑顔にみんな私を一斉に見る位満面の笑みを私に向けてくるんです。 それに、水泳のレッスン中は二人で「アハハ^^」とか笑い合ったりするんですが、レッスン以外では全くですwまぁ私があまりにも泳ぎが下手ってのもあるかもしれないですが・・・ww それに、私の勘違いかもしれないですが何故か水泳のレッスンになると私より泳げない人がいるのに、結構長い時間私に付いてくれたりします。 それで、そのコーチと仲の良い会員さんと仲良くなって色々話をして爆笑していたら、後でその会員さんに「何の話をしていたのか」聞いていたんです! もう、好かれているのか嫌われているのか訳がわかりません・・・。 私は嫌われてるのでしょうか? 長文乱文すみません。 お願いします。

  • 先輩に片思い

    バイトの先輩に片思い中です 私はファミレスでバイトしてます キッチン担当で先輩も同じです だから関わりは多いと思ってます 質問なんですが 髪型褒めてくれたり 軽いボディータッチ(手に触れる、頭触る) たまに下の名前でちゃん付けさん付けで呼ぶ 私が食べているのを一口ほしいと言われあげた 好意がなくてもできますか? あと仲良くなりたいからメアド聞きたいの ですがどんな感じに聞いたらいいですか?

  • ジムのインストラクターに手紙

    通い始めてから半年ぐらいになるジムのインストラクターの方に手紙を書こうか迷っています。 インストラクターの方は30代で彼女もち‥ちなみに私は26歳です。 始めは挨拶やマシンの使い方がわからない時など、教えて頂く程度だったのですが あるキッカケがあり色々と話すようになりました。 キッカケというのは、私が足に昔 傷を負っていて 寒い季節になると、傷口が痛み不自由になるという話をしてからです。 彼は色々と家で出来るストレッチや筋トレなどを考えて 教えてくださって それから色々と話をするようになりました。 彼や私の夢だったり お互いの過去の恋愛の話 住んでいる所や今までどんな仕事をしてきたか、彼女の事で悩んでいる事とか その他 色々と‥。 インストラクターの方なので意識は全くしてなかったのですが、気づくと彼が気になり始めていました。 ただ、冬を前にした この時期は寒い日も続き 傷口が痛み思うように歩けなくなり、彼に教えて頂いたストレッチなども痛みが酷く出来なくなってきました。 ジムで彼と話をしていた時、 もし痛みがひどくなってジムに来れなくなった場合や僕と時間が会わなかった時はスタッフに手紙を渡してくれたら お返事書きますから! と言ってくれていた事を思い出し、お礼の気持ちと足の状態などを書いた手紙を書いて渡そうかと思っています。 渡す時は、いつも話をし始めると長くなってしまうので手紙を書いて来ました。と言って直接渡すつもりなのですが‥本当に手紙を書いて渡した場合、迷惑にならないのでしょうか? その手紙には、アドレスも書くつもりでいます。連絡はきっとないと思いますが‥ みなさんアドバイスをお願いします。

  • インストラクターさんとの距離感について

    1ヶ月ほど前から、スポーツジムに入会し、そこで、ステキなインストラクターさん(男)と出会いました。 私には彼氏がいますし、彼も結婚しているので、恋愛ではないのですが、最近引っ越したばかりで、知り合いもいないので、お友達になりたいな。と思っています。 そこで、先ずは、いい会員さんだなと思ってもらいたいのですが、どのような人に好感がもてますか。 また、私にしたに私に対する行動をかいてみたのでどう思っているかわかる範囲で教えていただきたいです。 ・最近、よく彼のレッスンに出ている。 ・彼のレッスン後に、イヤホンで音楽を聞きながらマシンで走っていたら声をかけられた。 ・ 毎回、レッスン後に彼から声をかけてくれる。 ・バスケのウエアをきていたら、バスケやってたんですか?と声をかけてくれ、僕もずっとバスケ部だったんですよと、バスケ話で盛り上がった。 ・毎回顔を合わせると挨拶をしてくれる。 ・姉も会員ですが、今日は一緒じゃないの?とそのことを覚えていてくれた。 インストラクターが客商売なので、優しいのはわかっていますが、 普通の会員さんと変わらない距離感なのかなー?と思ってしまいました。 ちなみに彼は、そのジムの社員で、人気のあるインストラクターさんです。

  • インストラクターへの恋

    私は23歳(♀)です。2ヶ月くらい前からジムに通い始めています。 個別トレーニング(1回30分くらいでマンツーマン、主にマシン)を受けていて、担当のインストラクターさんのことが好きになってしまいました。その人は同い年で他の会員さんからも人気があるようです。 週3回くらい通っていて、その人が勤務のときは担当してくれますが、その人じゃないときもあります。その人は指導の意味からですが、体に触れてきたりするのでもう毎回ドキドキです。 トレーニングに関する話はもちろんできますが、なかなかプライベートな話までできません。でもトレーニングの合間では世間話(長くは続きませんが…)はするのでそこから発展したくて・・・まずはメアド交換できればなぁと思うのです。「今日もトレーニングありがとうございました」みたいなメールからしてみたくて(〃∇〃) でも会員との個人的な付き合いとかは制限があると思うし、積極的にできません。 ちなみに私はジムに通い始めて10キロくらい痩せました(^^)でもまだぽっちゃりしているのでまだまだ続行中です。そのお礼も伝えたいです。お礼に食事、とかはわざとらしいですが…。それに私がダイエット中だしその指導をしてもらってる状況なので食事誘えないです。 同じような経験をされいる方、実際に付き合っている方、アドバイスいただきたいです。

  • 片思いの終わり

    こんばんは、30代後半の女です。 先日、片思いの彼から私以外にも遊んだりしている 女友達が他にも数人いる・・・と聞かされました。 正直、ショックでした。私と彼は、中距離です。 頻繁にも会わず、私が彼のいる街までいくだけです。 彼は、恋愛にそこまでエネルギーをかけるタイプでなく 同じ街の女性と仲良くなりそうです。仕方ない・・・とも思います。 流れにはさからえませんし、私の結婚願望も伝えているので、 最初から彼も引き気味でした。(彼は結婚願望なし) 片思いは終わったのですが、食事友達としてまた会いたいとも思います。 彼は、いいよ♪とのんきです。彼の恋愛話など聞いた時、心が痛まない 自信はないです。私も彼の恋愛話を、いいね♪なんて余裕で聞く ・・・・そんな関係になれる事もあるのでしょうか? もちろん、新しい出会いがあれば出向く気持ちはあります。

  • 恋愛相談

    通っているジムのインストラクター(24歳)に片思い中の20歳(女)です。 会員ではやはり恋愛対象にならないのでしょうか? またどうやったら恋愛対象としてみてくれるようになりますか? 彼はまだ結婚してないのですが、彼女がいるかがわかりません(>_<) どのように聞いたら不自然じゃなく聞くことができますか? 回答お願いしますm(_ _)m

  • 脈ナシですか?

    こんにちは。 スポーツジムに通う♀です。ジムのインストラクターさん♂に片思いをしています。 彼は同い年で20代前半です。 この前話していて、「彼女はいないんですか?」と聞いたら、 『いません、いません!』と言われました。 そこで私が、「彼女を作ろうと思ってもなかなか出来ませんよね~。」と言ったら、 『僕は彼女が出来ると夢中になりすぎる性格だから、今は仕事に支障が出ると困るので、恋愛は抑えています。』と言われました。 そこでみなさんに2つ意見を聞かせていただきたいのです。 1つは、恋愛は抑えている、と宣言?されてしまった私は、彼に恋愛対象として興味を持たれて無いというなのでしょうか? 2つめは、恋愛をしたくない、ではなく、抑えているということであれば、まだ彼が恋愛する気になる可能性はあるのでしょうか? 率直なご意見を聞かせてください。