ジムのインストラクターに片思い中!どう行動したらいい?

このQ&Aのポイント
  • 最近通い始めたジムのインストラクターのことを好きになっています。彼とは会う回数も多く、話す時間もあるのですが、彼は結婚をしないと宣言しています。私たちの関係を進展させるためのアドバイスをお願いします。
  • 私はジムで会うたびに心がときめいています。彼とも話す機会があり、恋愛の話や結婚観についても話しました。しかし彼は結婚をしないと言っています。彼にどうアプローチすればいいでしょうか?
  • ジムのインストラクターに片思い中で、毎日通っているため頻繁に会えるのですが、彼は結婚をしないと言っています。どうすれば私たちの関係を進展させることができるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

インストラクターに片思い中です。

インストラクターに片思い中です。 最近通い始めたジムのインストラクターのことを好きになって どう行動したらいいか悩んでます。 私は23才です。 彼は35歳です。 まだ通い始めて3ヶ月ちょっとですが、 私は毎日のようにジムに行くので、 会ってる日数は結構会ってると想います。 数人のインストラクターが居るのでなるべく彼が居る時間に行って 会うようにしています。 彼とは暇な時間になれば1時間位しゃべるときもあり、恋愛の話や結婚観について家族について などいろんな話をします。 しかし、彼は「俺は結婚しない、とか、彼女を作らない。」 と宣言してきます。 たぶん、彼に私生活や元カノの話やボディタッチ、等などでこっちの気持ちには 気がついてるようなきがします。(確信ではありません) メルアドとかも知らないので個人的には会えません。 何かアドバイスがあればお願いします。 長い文章ですみません。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spbaba
回答No.1

素直に好意を寄せている事を打ち明けては?、、、

pinesherbet
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 素直になれたらいいのですが・・・ 今後のことや今の関係を崩したくないといろいろ考えて 行動に移すことが怖くて・・・ こんなこと言ってる時点でダメとはおもうのですが・・・