• 締切済み

愛知県の評判の良いリハビリ施設を探しています。

愛知県の評判の良いリハビリ施設を探しています。 父が脳出血で6日前に倒れ、今の状態は右半身麻痺、言語は理解できますが、 うまく話すことができないという状態です。 いろいろ調べたら、リハビリ施設への転院は結構時間がかかるので早めに決めた方がよいということなので、 早めに転院先を決めたいと思っています。 そこで愛知県で評判の良いリハビリ施設を教えて頂きたいです。 まだ働きたいと思っている父を仕事復帰させてあげたいです。 右半身麻痺ですが、杖をついて歩ける状態にしてあげたいです。 どんな情報でも構いません。 何かご存知の方はどうかどうかよろしくお願いします。

noname#175627
noname#175627
  • 病気

みんなの回答

• lmint
回答No.1

今のかかっている病院から紹介してもらうのが一番いいですが 愛知でも広いですし、評判といっても分りかねます 下記を検討されるといいかと思います http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4SUNC_jaJP377JP378&q=%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E3%81%AE%E3%83%AA%E3%83%8F%E3%83%93%E3%83%AA%E6%96%BD%E8%A8%AD&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=