• ベストアンサー

質問というか・・・。^^;

aviskimutiの回答

回答No.3

うむ……確かに 恥ずかしかったり積極性がないといいだしづらいですよね^_^; 自分も彼女に中々言い出せないことがあったり…でも自分は男なので こんなんじゃ男が廃る!なんて… 男は積極性なきゃあんまり… なので 自分は思い切って言いますω 待ってみてもいいんじゃないかなって思います†† さらには先輩・後輩関係なんでしたっけ? でしたらそういう関係であるから中々話づらいっていう訳もあると思います†

riosariosa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、私が後輩・彼が先輩にあたります。 う~~ん・・・「メールでなら積極的に話せるのに!」とつくづく思いますよ^^; 少しずつ、お互いが話しやすい関係になれるようがんばります!