• ベストアンサー

ある古本を探していますが、どこに相談すればよいでしょうか?

ある古本を探していますが、どこに相談すればよいでしょうか? 現在絶版になっており、手に入りません。 ちなみに、その本を売っていたHPも削除されています。 (商材みたいな感じです。) 便利屋とか探偵に相談して見つけてもらうとかでしょうか?? よろしくお願いします。

noname#115254
noname#115254

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.2

こんばんは。  私が古本を探す場合はここを利用しています。 古本業界の最大のデータベース「スーパー源氏」、神田神保町の古書店の検索「じんぼう」、日本の古本屋を含め、アマゾンやヤフーオークション、楽天オークション、ブックオフなど主要なところがすべて網羅されているサイトです。  詳しく紹介しているサイトのリンクを張っておきます。 参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://book.tsuhankensaku.com/

その他の回答 (1)

回答No.1

ヤフーオークションやamazonを利用する。 もしくはgoogleで「本の名前+在庫・価格・通販」などで検索してみる。 差支えがなければタイトルを記入してください。 暇なときに探して見ます。