彼女の女友達とメールしたい!怪しまれない方法と誕生日プレゼントの相談

このQ&Aのポイント
  • 彼女の友達とメールしたいけど怪しまれない方法は?
  • 彼女の誕生日プレゼントはどう聞き出せばいい?
  • 彼女の気を悪くせずにメールとプレゼントを楽しむ方法は?
回答を見る
  • ベストアンサー

自分は彼女がいます

自分は彼女がいます その彼女の女友達ともメールがしたいと思うのですが 彼女に女友達のアドレスを聞いたりしたら彼女に怪しまれる気がしてなりません… 自分は彼女一途!! で ただ その女友達ともメールがしたいなぁとずっと思っているんですが どうでしょうか? 彼女にそっぽ向かれたり、怪しまれたりしないですかね? 説明下手ですみませんm(_ _)m あともうひとつ 彼女の誕生日まだまだなんですが 誕生日プレゼントは直接聞き出して渡せばいいですかね? それとも 誕生日プレゼントだと言わずに欲しいものを聞き出すか… どっちが効率いいでしょうか? お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129771
noname#129771
回答No.3

私自身がそうゆうことしたいなと言ったこともあるのと、実際にそうゆうことを言われたことがあります。 ぶっちゃけ、「あわよくば」ってのあるでしょ? 一筋ってのはそうゆうことしませんよ(~_~;) 彼女の友人関係に亀裂が入るようなことはしないどきましょ♪ あと、プレゼントは直接聞くのもありでは(^-^)b それかデートの時にあえて高そうなジュエリーショップに入って「おっ…これ可愛い♪」っとか言ったら以外と彼女がアクセ欲しがってるのかとか見えてくるかもです! 色々女性が好きそうな店を回って反応を見るってのをしてみては(^-^ゞ

aviskimuti
質問者

お礼

ですね† やっぱり彼女のためにも 自分のためにも良くないと改めて分かりました…f^_^; 考えずにやめときます† ご回答ありがとうございました† プレゼントに関しても 彼女の欲しそうな物を見つけてゆきながら 渡したいと思います†† ありがとうございます

その他の回答 (3)

noname#116783
noname#116783
回答No.4

私だったら、彼の友達とメールしたいと思いません。けど、男友達にしか分からない彼の部分を友達から聞きたいって思う事はあります。そういう事? 誕生日プレゼント、一緒に買いに行くとかは? 女って、大好きな彼から貰った物でも気に入らない物は納得しないから(+_+)

aviskimuti
質問者

お礼

そうですね†彼女についての相談はメールじゃなくてもいいですもんね…^_^; プレゼントについても 彼女と一緒に行くか、趣味に合わせて選んでいきたいです ありがとうございました†

• love-r
回答No.2

他の方への捕捉読みました。 彼女のことでの相談ってどういうことですか? 性格?その他? 何故メールなんですか? 直接会ったときに聞いたりできないんですか? どのみち、メアドを聞くのは良くないです。 彼女の立場からすると「何で自分の女友達に聞くのか。しかもわざわざメアドを聞いてまで。理解不能!」ですよ。 怪しむというか信用なくします。 場合によっちゃ別れるかもしれませんね。 プレゼントは私の場合ですが、彼が考えて選んでくれたものは何でも嬉しいです。

aviskimuti
質問者

お礼

そうですよね…自分が間違ってました 別れたくないためにも やめておきます† ありがとうございました。 プレゼントに関してはよく考えてみます† 彼女の好きなものを ありがとうございます†

noname#117865
noname#117865
回答No.1

>その女友達ともメールがしたいなぁとずっと思っている それは一途じゃないということですよ。 頭大丈夫ですか? あなたが同じことされたらどう思います? 彼女に堂々と「君の友達の〇〇君、ちょっと興味あるからアドレス教えて」 と言われたら。

aviskimuti
質問者

お礼

そうですね… 頭おかしいっすね… 確かにそれだと怪しく感じます。厳しい回答でありがとうございます†

aviskimuti
質問者

補足

いや… 興味とかじゃなく彼女との相談についたりするために友達になりたいな ということでです