• 締切済み

父親にやめてほしいことです。

ponta20の回答

• ponta20
回答No.3

異常と思います。母親に相談しましょう、気持ちが分かるのは母親です。 自分は25歳なので実際は分からないですが、 若い女性を変な目で見る中年高年の男性はいます。それが身内であっても・・ エスカレートする前に気持ちが分かる母親に相談し自分のしている事が客観的に見て異常な事を気付かせるべきと思います。 (自分には妹がいますが、父親がそんな感じの事をしていたら、気持ち悪くて同じ血が通ってると思いたくないですね) このままですと、親の子離れができず、彼氏さんと親との良好な関係を築くのにも影響があるような事になりかねません。。。