• ベストアンサー

YOUTUBE動画にコメントをしたいんですけど、どうしたらコメントでき

YOUTUBE動画にコメントをしたいんですけど、どうしたらコメントできるようになりますか?1回YOTUBEのアカウントを取得しようとしましたが、全部英文で登録しにくいです・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

アカウント取得してください http://www.youtube.com/create_account?next=%2F%3Fgl%3DJP%26hl%3Dja 最近は全部日本語です

baseball16
質問者

お礼

やっぱり説明文は英語だったんですが、自分で訳してアカウント取得しました^^ありがとうございました!