• ベストアンサー

YouTube動画へのコメント等ができなくなった。

YouTube動画へのコメント等ができなくなった。 昔は出来ていたYouTube動画へのコメントの投稿、評価やスパムなどの機能ができなくなりました。クリックしてもまったく無反応です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

「キャッシュの削除」 http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_011.html 一時ファイルやcookieファイル等を削除してから、ログインし直しても書き込めないでしょうか?

07135178
質問者

お礼

すいません回答に気づいてませんでした。アドバイスどおりやったところ投稿できるようになりました。しかしながら昔は投稿やコメの評価をしたらすぐに反映されてたのですが、投稿しても反応がなくページを更新して見てみると反映されていました。 なのでひょっとしたら投稿できてないと思っていたけど、実はできていたのかもしれないです。。。未だになぜすぐ反映されなくなったのか謎ですけど。 アドバイス頂いたおかげでとりあえず解決しました。本当にありがとうございました!