• ベストアンサー

YouTubeにコメントが投稿できません。

YouTubeにコメントが投稿できません。 ログインはできるのですが、YouTubeにコメントを投稿しようとすると、「エラーが発生したのでもう一度試してください。」と出て失敗します。 これはずっと昔からの悩みで、まだ今までに一度もコメントを投稿をしたことがありません。 どうしたらできるのでしょうか。 ※YouTubeのヘルプは分かりにくいので貼るのはやめてください。本当にわがままですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinn-te
回答No.2

IE=Internet Explorer です。 そうですかInternet Explorerで書き込めないのなら、おおきな問題ですね。 それから考えるとセキュリティ周りの設定が「厳しい」為ではないかとおもいます。

UltimateKuuga
質問者

補足

IEでYouTubeに行くことを「書き込み」というのでしょうか。 もしそうなら普通に行けます。 YouTubeにコメントを投稿するにはセキュリティ設定を下げればいいんでしょうか。 でもそのセキュリティ設定の下げ方がわかりません。

その他の回答 (1)

• sinn-te
回答No.1

ブラウザはIEですか? Firefoxや他のブラウザを使っていませんか? IEでの書き込みは試してみましたか? IEでも書き込めないようなら、インターネットのセキュリティ設定や ブラウザの設定が影響していると思います。

UltimateKuuga
質問者

補足

Internet Explorer です。 IEでの書き込みってどういうことなんでしょうか。 本当にすみません。