• 締切済み

YouTubeのコメント

部活で練習の動画をYouTubeで見れるように、アカウントを作ってそこに練習の動画をあげて、みんなでアカウントを共有して家でも見れるようにしているんですが。 ある動画にコーチからコメントがあってそれにコメントを返したいんですがコメントが追加できません、てでます。 コーチは自分のアカウントではなくチームのみんなで共有しているアカウントでコメントしているので私達も同じアカウントなのでコメントできるはずなのにできません。 なぜだかわかりません。 どうやったらコメントを返せますか?

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

原因1:Google+に接続していない Google+にログインした状態でYouTubeにログインしてコメントしましょう。 原因2:返信無効設定がされている コメントをする際に「返信を禁止した状態」でコメントすると、返信できません。 返信する代りに、新しいコメントの追加をしましょう。 原因3:自分自身には返信できない 先生も、貴方も「同じアカウントを使っている」ので「自分自身には返信できない」です。