• 締切済み

YouTubeのコメント

部活で練習の動画をYouTubeで見れるように、アカウントを作ってそこに練習の動画をあげて、みんなでアカウントを共有して家でも見れるようにしているんですが。 ある動画にコーチからコメントがあってそれにコメントを返したいんですがコメントが追加できません、てでます。 コーチは自分のアカウントではなくチームのみんなで共有しているアカウントでコメントしているので私達も同じアカウントなのでコメントできるはずなのにできません。 なぜだかわかりません。 どうやったらコメントを返せますか?

みんなの回答

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8522/19371)
回答No.1

原因1:Google+に接続していない Google+にログインした状態でYouTubeにログインしてコメントしましょう。 原因2:返信無効設定がされている コメントをする際に「返信を禁止した状態」でコメントすると、返信できません。 返信する代りに、新しいコメントの追加をしましょう。 原因3:自分自身には返信できない 先生も、貴方も「同じアカウントを使っている」ので「自分自身には返信できない」です。

関連するQ&A

  • YOUTUBE動画にコメントをしたいんですけど、どうしたらコメントでき

    YOUTUBE動画にコメントをしたいんですけど、どうしたらコメントできるようになりますか?1回YOTUBEのアカウントを取得しようとしましたが、全部英文で登録しにくいです・・・

  • youtubeのコメント

    youtubeの動画にコメントを投稿して、 投稿は表示されて、うまくいったように 見えるのですが、 俺のスマートフォンでは自分のコメントは 表示はされてても 実はみんなのスマートフォンでは 表示されてないという場合が ありますか? チャンネルの作成者が この人のコメントはみんなには 見えなくするという 対策をしていたりするなど、です。 俺のコメントは投稿されていても、 いいねボタンが押されていなかったりして、 ほかのコメントには数十、数百の いいねボタンが押されていたり するので、そう思ってしまいました。

  • Youtubeで動画に対してコメントしようとすると「コメントするにはロ

    Youtubeで動画に対してコメントしようとすると「コメントするにはログインしてください」という表示が出るのでGoogleのアカウントを作成したのですがそれでもコメント欄に辿りつきません。 また携帯でコメントしようとするとブロックされました。と表示が出ます。どうしたらコメントできるのでしょうか?

  • YouTubeのコメントについて

    よくYouTubeの動画のコメント欄に「どこにでもいるな」ってコメントを見かけるんですよね。 自分は「あなた色んな動画にコメントしてますね」っていう意味だと勝手に思っているのですが、実際はどんな意味でしょうか? めちゃくちゃ気になるので、至急回答お願いします!!

  • youtubeの動画にコメントをして返信があったり

    youtubeの動画にコメントをして返信があったり良いねが付くと通知がくるはずなのですが来ませんなぜでしょうか?設定はあっているはずなんですが

  • Youtubeについて

    Youtubeについて教えてください。 Youtubeで気に入った動画があったので、自分のお気に入りに追加してたびたび見ていました。ところがある日アクセスしたところその動画はなくなっていました。ショックで、Youtubeでアカウントを取得しました。再生リストに入れたり、お気に入りに追加しました。 そこで疑問なのですが、アカウントを取得してもある一定の時間がきたり、なんらかの条件でその動画をずっと見るということはできなくなるのでしょうか?Youtubeで気に入った動画をダウンロードすることはできないのでしょうか?教えてください。

  • YouTubeの動画にコメント出来ません。

    YouTubeの動画にコメント出来ません。解決方法を教えてください。 コメントしようとすると新しいページが開き、 [404. That’s an error. リクエストされた URL はこのサーバーで見つかりませんでした。 That’s all we know.] と表示されます。 「google+と連携すればいい」という回答をしている人もいましたが、 自分はgoogle+を使ってサブチャンネルを作りましたし、 [YouTubeの設定]の画面でも[(チャンネル名) Google+ で編集する] と表示されていますし、そこをクリックすると自分のgoogle+の画面に切り替わります。 コメントの入力欄の左にあるアカウントの画像が、 設定無しの状態が表示されています。 どうすればコメントできるようになりますか? グーグルクロームではコメントできますが、 InternetExplorerでYouTubeにアクセスしているときは コメントできません。

  • youtubeに投稿したコメント

    youtubeに投稿した自分のコメントの履歴を見ることって出来ないですか?5つぐらいの動画にコメントしたんですが、どこにしたか覚えてなくて…しかもだいぶ前にコメントしたやつで

  • youtubeコメントで...。

    youtubeでコメントが打てなくなって自分なりに調べ google+を接続しないといけないとしり 動画なども見て全く同じやり方でやりました。 でも、コメントが打てませんどんな状況かといいますと コメントを打とうとしますとポップアップが出てきて 数秒後そのポップアップは消えコメントが結局打てないままです。 PCはXPのデスクトップです。 もしわかる人いれば教えてください・゜・(ノД`)・゜・

  • youtubeにコメントが書き込めない

    コメント欄にコメントを入力し、『コメントを投稿する』というボタンを押し、『コメントを投稿しました』になり、そのページの更新ボタンを押してもコメントが載らないケースが最近よくあります。 念のためにいうと、ちゃんとログインはしてますし、文字数も20文字くらいの短いやつです。 うp主の承認が必要なのかブロックされている可能性もありますが、試しに自分の別アカウントのページにコメントを入力してもコメントが載せられませんでした。 もしかしてyoutubeから自分がコメントの制限をうけているのでしょうか? このような経験をなさった方はいますでしょうか?

専門家に質問してみよう