解決済み

Youtubeについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4261256
  • 閲覧数20
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
Youtubeについて教えてください。
Youtubeで気に入った動画があったので、自分のお気に入りに追加してたびたび見ていました。ところがある日アクセスしたところその動画はなくなっていました。ショックで、Youtubeでアカウントを取得しました。再生リストに入れたり、お気に入りに追加しました。
そこで疑問なのですが、アカウントを取得してもある一定の時間がきたり、なんらかの条件でその動画をずっと見るということはできなくなるのでしょうか?Youtubeで気に入った動画をダウンロードすることはできないのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 11% (1/9)

>Youtubeで気に入った動画をダウンロードすることはできないのでしょうか?教えてください。

上記の答えですが、リアルプレイヤー(最新版)をネットでダウンロードして、PCにインストールした後、気に入った動画をプレイして画面上にカーソルを合わせると、動画をダウンロード出来ます。
お礼コメント
noname#104026
成功しました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-08-24 10:00:51

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (2921/8736)

著作権に問題ありの場合は(申告されれば)削除されます。
サムネイルは残ったままだったりします。

>Youtubeで気に入った動画をダウンロードすることはできないのでしょうか?

これに関しては過去ログに腐るほど同じ質問があります。
お礼コメント
noname#104026
過去ログを見てみました。
すごくたくさんありましたね。
参考にします。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-08-20 15:38:33