• 締切済み

30代半ば知人女性の男あさり・・・

30代半ば知人女性の男あさり・・・ 知人女性に相談されて困っています。彼女は34歳の既婚者(子供なし)です。仕事はしていません。趣味のようなことは続けています。結婚して数年ですが、旦那さんの性格その他に満足できないようで、刺激をもらえる年下の男性と不倫をしたと打ち明けられました。でも、その不倫男性ともうまくいかず(彼は不倫を望んでいなかったようです。付き合いを続けるなら旦那さんと別れてと言われたそうですが、仕事をしていない彼女にとってそれは現実的に無理だったそうです)、彼とよりを戻すにはどうしたらよいかと相談されたり、ときめきが欲しいと訴えられたりしました(まだ20代で結婚もしていない私にとっては荷の重い相談でした)。 今は旦那さんしかいないので精神的にも肉体的にも満足できてないようで、周りにいる男性に手当たり次第色目を使っています。毎日のように誰かを食事に誘ったり(旦那さんは外で食事をしてくるそうです)、話を合わせて近づいたり、○○くんはとても好き、○○くんは自分に気があるのかも、○○くんでもいいなあとかいう会話ばかりするためだけに、私も食事によく誘われます。 じつは、私は彼女も知っている男性とお付き合いをしていて、内緒なのですが何となく勘づかれてしまいました。そして彼の話を私の前でよくしたり、○○くん(彼)とも親しくしてるしとか言ってきたりするので、少し最近は辟易しています(そう仲良くもないことは彼自身から聞いてわかっているのですが)。 なるべく真に受けないで流して聞くのがいいとは思うのですが、いったい彼女は今どういう状況(精神状態)になってしまっているのでしょうか。彼女にも何か気の毒な点があると思うので、なるべく寛大に接したいと思うのですが・・・。それから、やはり私のほうが年齢的に若く、仕事もしているので、どことなく張り合う気持ちから、彼のことをもちだして私を不安にさせようとしているのでしょうか。アドバイスどうかよろしくお願いします。

noname#115828
noname#115828

みんなの回答

回答No.4

私も、似た年で、子供はいないです。 でも、はりあいが欲しいので、会社員をしています。 彼女は、働きに出てみたらいかがですかね? 主婦業をしつつの会社勤めは、そういう事も考える暇がなくなるかも? 人それぞれかもしれませんが・・・・。 逆に子供が欲しいのに、旦那さんと子作りが出来ていないとか? ストレスたまるかもしれませんね。 1人で家にいるってことは。 でも、結局の所、そういう人は注意しても自分で気づかないと直らないってのは確かです。

noname#115828
質問者

お礼

回答ありがとうございます。彼女も趣味からつながるアルバイトを少しやっているようなのですが・・・はりあいが出るほどのものではないようです。回答者さまのようにきちんと会社員ならいいのですが、彼女にとっては、その場に自分より若い女性で正規に働いている人がいるので、焦りやライバル心につながって、逆にストレスを生み出しているようでもあります。じつは、旦那さまは子供が欲しいそうです。でも、彼女は旦那さま自身に不満がでてきたようで・・・。上のような焦りや負けず嫌い、旺盛な好奇心がもとにあり、一時つきあった若くエネルギッシュで夢のある男性との不倫が、それを刺激してしまったみたいです。もっと上に、派手なところにいきたいという感じでしょうか・・・。旦那さまは割と仕事も地味(堅実?)で、線の細い感じのような人なので。とにかく、自分の人生、こんなのでいいのかという焦りが大きいのかなと私は感じます。仰るように、もともとの勝気な性格もあって、直りそうにないですけれどね。少なくとも、周りをおとしめようとしないでくれたらいいのですが・・・。どうもありがとうございます。

  • minmin_s
  • ベストアンサー率55% (66/120)
回答No.3

うーん……その人がどうかはわかりませんが、 「若い」「仕事をしている」「楽しい恋愛をしているor結婚している」 というのは女性にとってひがみになりやすいようです。 私自身はどちらかというとスムーズにやってきてしまったので、 ひがまれることの方が多く、友人や娘の同級生のお母様たちから そういう言動を取られて、辟易した記憶が何度となくあります。 それでも、同じように嫌みなことを言ったり、 叩き潰すのは大人げないですし、やはり女性として、 人間として、さもしいですよね。 そして、相手に対して憐れみを抱いてしまうと、 それに感づいた相手がムキになって厄介になったりしますので、 あくまでも自分の感情を押し殺して、 平静に笑顔で聞き流すのがベストだと思います。 質問を拝見するに、相手に対してとても理解を示そうと 思われて接していらっしゃる方のようですから、 精神的な面を考えると、おつき合いしなくて済むのであれば、 おつき合いをやめるのが一番だと思います。 相手の方のように、ほしいほしいと自分ばかりが求めてねだるタイプの人は、 いつまでたっても満たされないと思いますよ。 そのために自分がどれほど努力しているのか、 それほど相手のためにと考えて行動しているか、という部分が大切なわけで、 それによって相手もその人のためにと頑張るわけですから……。 それが感じられない人は、ほとんど一生変わらないと思います。 つまり、彼女とおつき合いする限り、半永久的に続く可能性があるわけです。 確かにその方の旦那様も良くない部分があるのでしょうが、 彼女もそんなことをしているくらいですから、 それほど努力していらっしゃっているようには見えませんし、 質問の文面だけでの判断で恐縮ですが、 もしかしたらその彼女は自業自得なのではないでしょうか。 ですから、アナタにとっては、その方とはあまりおつき合いしない方が 良さそうに見えますが、それでもどうしてもその方と おつき合いしなければならないというのでしたら、 すでになさっていると思いますが、気持ちをおおらかに持ちつつ耳を傾け、 「○○くんはとても好き」→「へえ、そうなんですか? どこがお好きなんですか?」 「自分に気があるのかも」→「あー、私は○○くんのことよく知らないんですよね」 「○○くんでもいいなあ」→「思い切って誘ってみたらどうですか?」 と、大人の女性としてサラリと流してみてはどうでしょうか。 彼氏の件に関しては、アナタにひがみで言っているか ヤキモチを妬かせたいのかなという印象です。 ですから、「○○くんととも親しくしているし」と言われたら 「そうなんですか、うらやましいですね」とか 「へえ、そんなに親しいのなら、今度、私のことも言っておいてくださいね」 というように、ほかの人の話のときと同様に社交辞令としてサラリと流せば (食いつきが悪ければ)、彼女も必要以上に言ってこないんじゃないでしょうか。 少しでもムッとしていることが伝わったり、何かほかと違う雰囲気を見せたら 相手は喜んで(面白がって)さらに言ってきてしまうと思います。 また、どうしても話がつらいという部分があるようでしたら、 「すみません、今までいろいろと話をうかがってきましたけど、 私はまだ結婚もしていませんし、そういう話はちょっと重くて……。 実は恋愛話も少し苦手だったりするので、 同じ立場の人や年齢が上の人にお話していただいた方がいいと思います。 申し訳ないんですけど、どんどんつらくなってきているので そうしていただけませんか? そういったお話以外でしたら楽しいですし いろいろとお話したいって思っているんですけど」と言ってみるとか。 「子どもですみません」というようにへりくだりながら断ると そういった相手は優越感でそれほど悪い気はしないかもしれません。 まあ、それでも気にせず言ってきたり、面白がってさらに言ってきたりする人は 相当、底意地が悪い人ですから、やはりおつき合いをやめるか、 もうそういう人なんだとあきらめるしかないとは思いますが……。 結局のところそういう人は、多かれ少なかれどこにでもいますので、 どうしてもおつき合いをしなければならない相手ならば、 おっしゃられているように、うまく交わせる(聞き流す)術を 身につけるしかない気がします。 お若いのでいろいろと大変だと思いますが、 それはきっと今後のほかの人とのおつき合いにも役立ちますよ。 がんばってくださいね! 長々と申し訳ありませんが、一意見として参考になれば幸いです。

noname#115828
質問者

お礼

回答ありがとうございます。心にしみいるようなアドバイス、とてもありがたく思います。私もおそらく回答者さまと同じで、人のことを羨ましいと思わなくて(自分が勝っているということではなく、気質としてそうなんです)、自慢したり、張り合ったり、嫌味をいうことも恥ずかしいと思ってしまいます(でも、意外とそういう人が多くて疲れます)。 やはり、余り強い感情などを顔に出すことなく、おだやかに受け止めて聞き流してあげるのがもっとも大人な対応なのですね。ただ私もじっさい、もうお付き合いは控えたいなと思っていました。どうにもアドバイスをしようがないお話ですし。年下の私から言うのも失礼ですが、彼女ももう少し旦那さんに思いやりをもって接したほうがよいのではと思っていました。彼女はどんな話題でも自分の情報量が人より勝っていなくては気がすまないタイプで、それが旦那さん相手にも発揮されているみたいなのです。驚きました。それでも、旦那さんは余り怒らず寛大なのです。私はお会いしたことはありませんが、とてもいい方だと思います。彼女にとってはそこが刺激がないというのですが。 色々上品な返答のし方の例を挙げてくださって、とても参考になります。そういう冷静で穏やかな心でいるべきですよね。ただ、私の彼のことに関して彼女に言われた時には、上手に対応できなかったかもしれません。簡単にあいづちをうっただけで、別の人の話題にかえてしまったのです。余り彼のことを彼女との会話にのぼらせたくないので、いつも彼の話がでたら、話題を変えてしまうくせがあります。彼女はそのことに気付いていて、わざと言ってきているのかもしれません・・・。私がいる場で、聞こえるように他の人と彼の話をしたり。私は彼女に対して何の自慢もしませんし、むしろへりくだっています。なのに、そんな態度をとられるなんて、とても悲しいです。これからは、彼の話題は知らんぷりするよりも、他の男性と変わらない感じで話すべきなのですね。 アドバイスくださったように、余りに話が勝手で、意地の悪いことをされるようになったら、波風たてないように身を引いていきたいと思います。くださったアドバイスにとてもいやされました。ありがとうございます!

noname#117865
noname#117865
回答No.2

彼女は自己愛性人格障害なのではないでしょうか。 なんにしても距離を置いたほうが良いでしょう。 何かしようと思わなくて良いです。

noname#115828
質問者

お礼

回答ありがとうございます。まだ、人格障害までにはなっていないと思います・・・。でもたしかに、彼女自身にもやり方がよくないところがあるようには思います・・・。

  • teruterru
  • ベストアンサー率29% (76/255)
回答No.1

普通の専業主婦のご家庭で ご主人様が毎日のように外食って。。。 妻にとってはさみしいでしょうし 1人での夕食は味気ないでしょうね。。。 中には、(仕事的に)しかたなく そのような家庭もあるのかもしれませんが あまり想像できません。 彼女の旦那さまは浮気でもしているのでは? 浮気をしていなくても、あまり家庭にいなかったら 仕事もしていない彼女にとってやりがいのない 生活なんでしょうね。 『いってきます』 『ただいま』 『ご飯おいしいね』 『今日はふとん気持ちいいね』 とかいろいろと、相手の言葉や態度や笑顔で 毎日が楽しく主婦業もヤリガイがでるおおもうんです。 恋愛などトキメキとかじゃなくって単純にさみしいのかなって かってに妄想してしまいました(>_<) いくつになっても女の子でいたいし 毎日24時間暇なら頭の中は妄想でいっぱいで さみしさからストレスがたまっておかしくなったり まわりに私は終わってない(女性として)アピールしたり してるのかも(もちろん方向性を間違えてますが) 彼女はあなたに嫉妬もしているんでしょうね。。。 もしかしたら、世界で一番自分が不幸だと思っているかも

noname#115828
質問者

お礼

回答ありがとうございます。彼女の旦那さんは仕事で首都圏と地方を行き来していて、週の半分は帰らないそうです。だから主婦業に対してうるさく言われず、彼が帰っている時に友人と食事をして帰っても怒られないそうです。私も最初は旦那さんこそ二重生活をしているのでは?!と思ったことがありましたが、彼女によると、旦那さんはとても寛大に愛してくれているようです。でもそういう上下することのない彼の性格が、逆に刺激がないと彼女は言います。実は浮気のことも彼に言ってしまったそうで、それでも離婚には至っていないのです・・・。彼は変化をとても嫌うみたいです。たしかに、24時間暇なら、色々必要ないことまで考えてしまいますよね。じっさい、彼女も最近色んなことに手を出しすぎて空周りしているように見えます。旦那さんに養ってもらっていて、そういう男性なら今後夫婦の危機もなさそうなのに、なぜ満たされない思いでいるのか私からするととても不思議です。やっぱり、女性として見られているかどうかは大切なことなんですね。。。

関連するQ&A

  • 20代半ばの女性が妻子ある男と付き合っている

    友人(20代半ばの女性)が妻子ある男性(30代前半)とおつきあいをしています。 将来は奥さんと別れて結婚をしてくれると約束はしているそうです。 私もその人に会ったことありますが、ま確かに悪い人ではないようです。 友人の幸せのために私はどうしたらよいのでしょうか? ・不倫はよくないから即刻やめるように言う? ・不倫とはいえ本気の恋愛のようなので応援する? 今のところ応援するよと(表面上は)言ってますが、正直どうしたらいいかわかりません。 相手の男性は会社経営者でお金の余裕はありそうです。 よろしくお願いします。

  • 知人のことなのですが、よろしくお願いします。すみませんが知人をAさんと

    知人のことなのですが、よろしくお願いします。すみませんが知人をAさんとします。 Aさんは女性で結婚5年目、子供が3人いるのですが、旦那が別れようという置き紙をしていったそうです。 しかし、置き紙をしていった日だけ帰ってこず、次の日には帰ってきたみたいですが、何の会話もなく旦那は携帯ピコピコ、Aさんはその置き紙について話そうとするのですがほぼ無視状態。 その原因がAさんが8ヶ月くらい前に知り合った男性にあるということです。 Aさんはその知り合った男性に旦那のことでいろいろ相談していたみたいなのですが、その男性の存在を知ったAさんの旦那は、Aさんが浮気をしていると疑いをもったそうだからだということです。 それからAさんは旦那に言われ、その男性との連絡も一切断ったみたいなのですが、2ヶ月くらい経った今でもそのことが気に入らず、グチグチ言ってくるそうで挙げ句の果てに置き紙で別れようってのはおかしくないですか? その旦那も結婚してから何度か浮気していたみたいで、今も仕事が終わるのが遅くなった。先輩の家に言っていたと言い帰ってくるのが遅いみたいです。そう言ったときには電話出ない、メールも返事もない。とのこと。 もしAさんが別れようとしたらこんな旦那から慰謝料はいくら取れますでしょうか? ちなみにAさんは仕事していて家のこと、子供の送り迎えなどすべてしていて旦那は今までなにもしてないということです。 長文になりましたがよろしくお願いします。

  • この40代半ばの男性はどうでしょうか?

    30代女性です。婚活中です。 結婚相談所を通して、ある男性と知り合いました。 彼は40代半ばで、私より10近く年上になります。 彼の初めの印象はあまり良くありませんでした。 着るものに全く関心がなさそうで、特に靴がとても汚く(変な形に変形していたりシミだらけだったり)正直引きました。 食事に行ってもお手ふきの使い方を知らなかったり、話の内容も自分の求める条件に関する質問ばかりで、女性に限らず人付き合いそのものが少ない人なのだろうという感じがしました。 断るべきだと思ったものの、実は私も、あまりコミュニケーションは得意ではなく、友達の出来にくいところがあります。 男性を楽しませる気の利いた会話ができるかと言えばそうではありませんし、人付き合いのことで男性のことをとやかく言えたものではないと思い、すぐには断らずに様子を見ることにしました。 今まで3回会いましたが、良いところも見つけましたし、悪い意味で、性格的に気になる部分も更に見つけてしまいました。 好きだとも思わないけど、初対面のときよりは、男性のことを悪く思っていない自分がいます。 私の低いコミュニケーションレベルでも気にしないでくれるので楽で、この人と結婚するのかな~とも思います。 しかし・・・。 一緒にいるなら、身に付けるものはもう少しまともなものに変えて欲しい・・・というのが本音です。 私は服が好きなので、流行なども軽く取り入れておしゃれを楽しんでますが、そこまでやって欲しいとは言わないので、せめて綺麗な靴を履いて、10年前にスーパーの衣料館で買ったような印象の、あまりにも古めかしい服はやめて欲しい・・・と思ってしまいます。(また、そういう格好でいながら「服は丸井で買ってる」という嘘を言うのもやめてほしい^^;) しかし男性はもう40半ば・・・。 今から変わるのは難しいような気もします・・・。 この男性に、着るものにもうちょっと気を使ってもらえるようにするいい方法はないでしょうか? また、この男性とお付き合いすることについて、なんでも良いのでアドバイス頂けたら助かります。 よろしくお願いします。

  • 40才代の女性は、浮気の対象?

    いとこ(55才)から、旦那さん(58才)の浮気について相談されました。 最近、帰りが遅かったり、休日も出社することが増え、なんとなくおかしいと思い、携帯を見たそうです。すると、ある女性と何度かやりとりしているメールがあったそうです。ただ、食事などには行っているようですが、浮気と断定できるような内容はなかったそうです。いとこは社内結婚でしたので、昔一緒に働いていた友達(女)にそれとなく聞いていてみたところ、相手の女性は協力関係のある会社の人で、40代半ばですが、結構きれいで魅力的な方とのことです。ただ、事情が事情なので、それ以上は聞けなかったそうです。 質問ですが、男性にとって、40代の女性でも、浮気の対象となるのでしょうか?それとも年齢は関係ない?私は、気が合うことはあっても、性的な対象にはならないような気がするので、仕事の付き合いだと思うのですが。ちなみに、いとこ夫婦は仲は悪くありませんが、男と女というような意識はもうないと言っていました。(でも、浮気は別。)

  • 知人について

    知人について 最近、知人が結婚しました。 彼女からメールがあり辻褄が合わないのです。 ●食費は月二万に押さえてる ●食料品は有名デパートでしか買わない などです。 結婚する前に新居が決まったと言われて場所を聞いた時に私が 「良かったね近くにイトー○ーカドーがあって」と言ったら彼女は 「そんな所じゃ買わないわ」と言ってました。 旦那さんはサラリーマンですし毎日、有名デパートの食料品売場で買い物は出来ないと思いますが… 違う知人には 「専業主婦なんてつまらない。でもスーパーなんかで働きたくないわ。本当に毎日、つまらない」と言ってたそうです。 でも私には 「今まで専業主婦って一番、大変。どんな仕事より大変で痩せたわ」とまるで反対の事を言います。 私はバツイチなので 主婦の経験もあるので こうしたら食費が浮くよ とか こうしたら家事が効率良いよと言うと 「全てやってるわ」と言います。 そして毎日、家事が辛いので旦那さんに訴えて遅く帰ってきたら食事の後片付けをしてもらってラッキーと言ってました。 なぜ彼女は私に対して見え透いた嘘をつくのかわかりません。 それに私に虚勢を張るのか? 彼女は40代で私は彼女より10歳年下です。 ちなみに彼女の旦那さんは14歳年下です。 給料も想像出来ますし旦那さんと同じ業種で私は働いていたので… 彼女もそれは知ってます。 彼女の考えがいまいち理解出来ません。 なぜ違う知人と私に違う事を言うのでしょうか? どなたか教えていただけませんでしょうか?

  • やり手の30代離婚歴ありの女性のことです。

    やり手の30代離婚歴ありの女性のことです。 私は40代女です。 とあるSNSで30代の女性と知り合い交流を深めてきましたが、最近疑問に思うことがあって、皆様のご意見をお聞きしたくて投稿いたしました。 彼女は結婚を期にだんなさんの仕事の都合で海外で生活を始めました。 この夫婦共に日本人です。 もともと自分のペースで生活がしたい彼女とだんなさんとの間ですれ違いがでてきました。 そして彼女は日本のとあるサイトで、家庭もちの男性と知り合いました。 あるとき、彼女一人で帰国したときにこの家庭もちの男性と実際に出会い、深い仲になりました。 つまりW不倫です。 そうしているうちに、彼女のだんなさんから性格不一致ということで離婚を申し立てられ、離婚裁判にまで発展しました。 だんなさんは、自分の奥さんに男がいるとは知りませんでした。 彼女は不倫をしていたのにも関わらず、だんなさんがとった行動に大変憤慨しましたが、結局裁判で、だんなさん側を言い負かして、かなりの額をもらって離婚しました。 裁判は、日本でしました。そして、裁判を期に彼女だけ日本に帰ってきました。 そして、婚姻費用をもらいながら、家庭のある男性と不倫を楽しんでました。 婚姻中にも関わらず、家庭のある男性とふたりで、結婚写真をとったり、旅行もしています。 彼女は離婚が成立して、独身になりましたが、家庭のある男性は一向に離婚することがなく、ずるずる不倫関係を続けています。 W不倫をしているのにも関わらず、だんなさんをうまくだまして大金を引き出し、不倫相手に貢いて、自分の恋愛が正しい、一番だと言い切るこんな女性に、私としては、それはちょっと違うんじゃないかと思っています。 まして家庭のある男性の子供は障害児なのです。 こんなことをしていていずれは天罰が下るのではとも思います。 皆さんは、こんな女性のことをどう思いますか? 忌憚なきご意見をお聞きしたいです。

  • 30代半ばで男性を知りません

    30代半ばの女性です。 恥ずかしながら、この年で1人の男性ともお付き合いをしたことがありません。もちろん体の付き合いも。 なので、両親をはじめ親戚一同、私がいつまでも1人なのを心配しています。 でも、結婚どころかお付き合いさえしたことのない私に、そう簡単に「結婚、結婚」と言ってせかされても困るんです。 今振り返ると、10代20代の一番色めき立つ時期に、私は一体何をしていたんだろうと後悔しています。 実際、仕事以外は家でダラダラ過ごしており、自信がないのでお付き合いや結婚などという将来設計はまるでありませんでした。 その結果、今に至るわけですが、遅まきながら最近分かったことがあります。 時代は変わっても、やはり女性の価値は「若さ、容姿のよさ、気立てのよさ」。なので、全てがそろっていない私は今更太刀打ちできません。 実際昔の人は恋愛結婚よりお見合い結婚が多く、愛だの恋だの言う前にいいお話があったら即結婚していたんですよね。 結婚式の当日に始めて相手の顔を見たケースもあるようで、私にはそっちの方がよほど不純にみえたんですが、今考えると現実的な考えを持ったいいシステムだなぁと思います。当時の女性は若いのに将来設計をしっかり持った大人で、それに比べると割り切れない自分は情けないです。 人は1人では生きていけないので、結婚したいのはやまやまですが、こんな私は一体これから先どうしたらいいのでしょうか? 私と同じような境遇の女性はいますか?また、男性からするとこんな私はどう思いますか? 忌憚のないご意見をどうぞよろしくお願いします。

  • 20代半ばの女性です。

    20代半ばの女性です。 現在同じ職場の既婚男性(妻子持ち40代)と男女の関係をもっています。その人には仕事上よく面倒を見てもらっていて、一度腹を割って話そうと飲みに行った時に、成り行きでホテルに行ってしまいました。 そしてその後も恥ずかしながら、何度か交わってます。 しかし、不倫は嫌なので何度も関係を断とうと考え、その気持ちを相手に伝えましたが、相手は離してくれません。「愛してるんだから」という言葉をかけ「肉体関係ももちたいけど、心で君とはつながっていたいんだ」と言っています。 ずっと断っていて、絶対はまるはずないと思っていたのですが、最近気持ちが傾いていき、頭ではダメだと思っていても、メールしたいな、社外でも会いたいなと思うようになり、このまま加速してしまう自分が怖いです。 私は全然、離婚して一緒になって欲しいとは思いません。ただ、会社の頼れる先輩として、二人で会って色々な話が聞きたいと思っているだけですが、一度関係をもってしまうと、それなしで会うことはできないのでしょうか・・・ 同じような経験をされてる女性、また30~40代の既婚者男性に本音をお聞きしたいです。肉体関係なしの先輩後輩の関係に戻るのでは可能でしょうか。よろしくお願いします。

  • 30歳代独身の女性の本音を聞かせてください。

    30歳代独身で、長い付き合いの彼氏がいる(いた)女性に質問です。 すでに結婚されている方でもけっこうです。当時の気持ち(本音)を聞かせてください。 恋愛のこと、結婚のこと、彼のこと、彼以外の男性のこと、仕事場内でのこと、浮気、不倫など・・・。 また、明らかに彼より上(性格・年収・仕事・見かけ・世間体など)と思える男性から告白されたらどうしますか?

  • 不倫で別れられないって?・・・女性の方に質問です

    30代後半の友人(既婚・子あり)のことでお伺いしたいんです。 彼女は不倫していて、相手は遠距離で40代の既婚の男性です。 彼女が言うには旦那さんが一番大切だけれど、その男性とも別れられないと言います。 その理由は、 1)自分がどうしても会いたいときには必ず会ってくれるし、逆に距離を置きたいときにもそうしてくれる。 2)2年付き合っているのに付き合いはじめのように優しい。 3)なんでも相談に乗ってくれて、アドバイスしてくれる。 4)いろいろなところに連れて行ってくれる。(旅行や食事など) 5)性格も合うし、セックスの相性が最高にいい からだそうです。 彼女はきれいで上品な感じでとても不倫するようには見えません。 生活にも余裕があるし、不倫なんてリスクいっぱだし、旦那さんのこと本当に大切に思っているのならなぜ別れないんでしょうか? できれば女性の方に教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう