女性の考え:イケイケな女子が30代でおばさん化していく瞬間

このQ&Aのポイント
  • 20代でイケイケだった女子が30代で急におばさん化してきてピチピチギャルで無くなり掛けた瞬間にモテないお金持ちの恋愛経験が少ない真面目なエリートサラリーマンと結婚して、早々に子供を作って、めちゃくちゃローン返済がきつい高級住宅を住宅ローンガチガチで組んで男性を結婚から牢獄縛りに締め上げるのを見てきました。
  • 男性が不倫をするとその高級住宅はローン返済は旦那に払わせて、家をゲットして男を追い出す寸法です。
  • 女の人は男が不倫をしないように定年までに払えるギリギリのラインの自宅を男に買わせようとします。不倫をしたら家は没収される。不倫をしなくても定年退職までローンガチガチで奥さんに逆らえない奴隷と化す。奥さんは働かずに自宅でゴロゴロしている。
回答を見る
  • ベストアンサー

【女性の考え】20代でイケイケだった女子が30代で

【女性の考え】20代でイケイケだった女子が30代で急におばさん化してきてピチピチギャルで無くなり掛けた瞬間にモテないお金持ちの恋愛経験が少ない真面目なエリートサラリーマンと結婚して、早々に子供を作って、めちゃくちゃローン返済がきつい高級住宅を住宅ローンガチガチで組んで男性を結婚から牢獄縛りに締め上げるのを見てきました。 男性が不倫をするとその高級住宅はローン返済は旦那に払わせて、家をゲットして男を追い出す寸法です。 女の人は男が不倫をしないように定年までに払えるギリギリのラインの自宅を男に買わせようとします。 不倫をしたら家は没収される。不倫をしなくても定年退職までローンガチガチで奥さんに逆らえない奴隷と化す。奥さんは働かずに自宅でゴロゴロしている。 子供が幼稚園や小学校に行き始めたらまた子供を作って復職の延長、延長を繰り返して子供が3人出来たら、今度は1番上の子供が受験生となってこれまた忙しいと言って社会復帰せずに旦那が定年退職を迎えた瞬間に旦那の過去の不倫を理由に旦那の企業年金と年金の半分を貰う約束とやっと住宅ローンを払い終えた自宅を没収して旦那をポイして旦那は自分が稼いだ年金の半額を持って、預金通帳も全て没収されているので毎月の企業年金だけで故郷に帰って一人暮らしをして細々と生活している。 結婚してすぐに子供を作るのも、無理して住宅を男に買わせるのも女の手なのだと思う。 こんなの怖すぎませんか? 子供を急いで作らせて、子供が出来たので車を買わせて、しかも自分用にもいるから2台いるのでもう一台買うと言って買って、家もローンで買ったほうが賃貸よりあとに残る殻いいよと言って買わせて男ははめられて捨てられた。 結婚は恐ろしい。男にとってメリットが少ない気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oosawa_i
回答No.2

あなたの質問を見て、変な例ばかり見て偏った考え方になっているんだなと感じました。 もっと普通に世間を見てみてはどうかと思います。 >こんなの怖すぎませんか? あなたの見た例は怖いけど、その人は女を見る目がなかったんですね。

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

• zabusakura
回答No.1

そう思うんなら結婚しなければいいだけじゃないですか? 結婚にメリットなんて求めるなら、しなくていいと思いますよ。 「ただ好きな人と、ずっと一緒に、いられて幸せなだけだから。」って うちの夫なんかは言います。 自分も幸せで自分の好きな人にも幸せって言ってもらえるだけの 生活ですから。メリットなんて無いですよ。