• 締切
  • 困ってます

托卵系女子

  • 質問No.9603639
  • 閲覧数196
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 4% (1/22)

「託卵女子」なんて人々が居るらしいですね……。
チャラ男やDQNとこっそり浮気して、チャラ男やDQNとの行為で妊娠をしつつ、経済力のあるフツメンと打算で結婚するという(曰く、子どもが旦那みたく不細工だったら苛められるから、なんて血筋を冒涜する答えまで目にしたことがあります)。

知らない野郎の子どもを何年も育てさせられていると考えると、旦那さんが不憫になりますよね。

不倫や浮気は圧倒的に非処女のほうが多いという統計が幾つか出ています。
将来を考えると、賢い男性はそういった不安もあるのではないでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
あ~それね、そういう考えは実社会での経験が足りない精神的に未熟な人に多いようですね。
他人とコミュニケーションが満足に取れないとか、異性に相手にしてもらえない人だとそういう偏重的考えになるようですね。
補足コメント
Onanie_thunder

お礼率 4% (1/22)

 
投稿日時:2019/04/04 20:26

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 11% (98/845)

こんばんは。
こういう事を調べるより、どうやったら彼女ができるかという事をネットで調べた方がいいと思いますよ。
こういうのを「無駄な努力」というんじゃないですか?
補足コメント
Onanie_thunder

お礼率 4% (1/22)

どうやったら彼女ができるかという事をネットで調べても情報商材(笑)のサンプルを見ても得るものがないから八方塞がりなんですよ
投稿日時:2019/04/04 23:58
お礼コメント
Onanie_thunder

お礼率 4% (1/22)

>どうやったら彼女ができるかという事をネットで調べた方がいいと思いますよ。

そういったところに限ってどういうセリフを言ったらいいかって書いてないですし、Q&Aサイトって教えてくれませんよね?
投稿日時:2019/04/06 19:29
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (1684/11553)

元ジャニタレと結婚した某有名女優でいましたね。こういうことは人間に限らないらしいですが。