都内で生活していた知り合いから突然の連絡が…一体何があったのか?

このQ&Aのポイント
  • 知り合いは地方出身で都内で生活していたが、一年ごとに地方と都内を行き来していた。地方での生活中は友人がいたが、都内に来た途端に音信不通になってしまう。しかし、上京直前に突然連絡があり、再び仲良くしようと言われる。しかも、連絡をもらっても最初は誰だか分からないほど頻繁に電話がかかってくるのだ。一年間連絡を取らなかった相手からの突然の連絡や頻繁な電話はおかしいのではないか?
  • 地方出身で都内での生活経験がある知り合いが突然連絡してきた。しかし、地方での生活中は忙しくて連絡が取れなかったと言い訳される。しかし、一年も経てば一本の電話くらいできるはずだし、一年間音信不通だった相手が突然連絡してきて連絡回数が多いのはおかしいのではないか?
  • 地方出身の知り合いは都内で生活していたが、地方との行き来が多かった。地方での生活中は友人がいたが、都内に来た途端に音信不通になり、上京直前に再び連絡があり仲良くしようと言われる。しかし、連絡をもらっても最初は誰か分からないほどたくさんの電話がかかってくるのだ。一年間の音信不通や頻繁な連絡は何があったのか?
回答を見る
  • ベストアンサー

知り合いは地方出身ですが、都内で生活していた時期がありその時知り合いま

知り合いは地方出身ですが、都内で生活していた時期がありその時知り合いました。地方と都内を一年くらいごとないったりきたりして生活していて、地方で生活している時期は友達が地元にいるらしく、私は不要なせいか、音信不通で、都内にきたときは友達がいなくなるので、上京する直前に突然連絡が来てまた仲良くしてくれといいます。しかも電話に出ないと、一日に何回も電話が来て、突然連絡をもらっても誰だか最初わからないくらいです。地方にいるときは忙しくてメール電話できなかったといいますが、いくら忙しくても一年もあれば、電話の一本くらいできるでしょうし、一年全く連絡をとっていない相手に突然連絡してきてこれから近くにいくから、また会いたいと一日に何回も連絡するのは感覚的におかしくないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.1

おかしいというか、かなり身勝手ですね。 自分の事しか頭にないのでしょう。 私なら断りますねw

その他の回答 (1)

noname#183284
noname#183284
回答No.2

連絡が取れるまで一日何回も。。。って、私も相手がおかしいと思います。 だからmiffy384さんが 相手の方とお付き合いする気がなかったら メールも電話も着信拒否で良いんじゃないでしょうか?

miffy384
質問者

お礼

やはりへんですよね。私もかなり違和感がありました。