• 締切済み

気学に詳しい方、2010二黒土星暗剣殺衰運年に、携帯の買い替え(新規契

気学に詳しい方、2010二黒土星暗剣殺衰運年に、携帯の買い替え(新規契約)パソコンの買い替えなども、しない方がよいのでしょうか、教えてください。 携帯の契約が4年近く前の料金プランで基本料金は倍くらいなので、気にいった0円携帯のある時にMNPで新規契約しようかと・・・。 パソコンも古くてサポート終了したものを使用しています。 ですが、大凶と言われてる2010年には、この程度の買い替えでもよくないのなら、まだ我慢した方がよいのかと・・・。 気学や今年の二黒土星に詳しい方、アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• gigamax2
回答No.1

こんばんは。 >気学や今年の二黒土星に詳しい方、アドバイスをお願いします。 と言う前提には当てはまりませんが気になったので一言・・・。 結婚や転職などならまだ理解できたのですが、PC、携帯で何を悩まねばならないのか?が疑問です。私はかねてから同様の質問に答えていますが、占いや星占学などあまり傾倒すればそれが現実化してしまう危険を暗に申し上げてきました。 貴方の人生は貴方が潜在的・顕在的領域を含め、あなた自身が決定している事を知った方が良いです。宿命・運命など人にはある程度踏まねばならない道も有りますが、質問のPC・携帯で・・・と言うのは貴方の人生においてどれだけの悩みの対象であり重要なのでしょうか? 気に触ったのなら申し訳ありませんが、占いや統計学などは傾向と捕らえた方が良いです。貴方の人生の決定権はそれを凌駕するほどのパワーがあることを知りましょう!

peachtart
質問者

お礼

ありがとうございました。