• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:大人の男性に質問です(電話について))

大人の男性に質問です(電話について)

okkinaaの回答

  • okkinaa
  • ベストアンサー率13% (97/734)
回答No.1

50代男性です。 もういい大人なのですからお好きなようにして下さい。

aiai888-77
質問者

お礼

確かに!(笑) 確かにその通りですね! でも、そこがわからないから質問しているのです。 大人になると人を想う気持ちとか忘れるのでしょうね。 貴殿の貴重な時間を使ってわざわざ回答をありがとうございました。 部下も上司の行動を見ていますよ。 ネットなどで遊ばずに、しっかりとお仕事に励んでくださいね!!!

aiai888-77
質問者

補足

・・・今お礼を読み返したら、なんだか敵意がありましたね(汗) 申し訳ありませんでした。 お忙しいところ本当にありがとうございました。 おわびとお礼を申し上げます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です!

    男性の方に質問です! 今、私には片想いの男性がいます。 先週、大人数で飲み会があったのですが、 席が離れていたので、一言も話すことができませんでした。 ちょっとガッカリしながら帰っていたら、 しばらくして携帯に電話がかかってきました。 「今日はありがとう。気をつけて帰ってね」と。 この電話って…どう受け取ればいいのでしょう? 男の人は、飲み会が終わってから女子に電話する時って、 どんな気持ちでするのですか?

  • 大人の男性に質問します。

    こんばんは、自分に大切な女性がいる前提です。 新しい職場で一目ぼれするくらいの女性に出会い、徐々に仲よくなった。彼女今まで職場内で大勢の男性と飲みに行ったことがある(個人的な飲み会というより皆大勢でワイワイと飲む)ことを知り、彼女に「じゃ今度飲み会するときは誘うね」と約束し、彼女には何の関係もない飲み会に、彼女を招待する。彼女を招待しても、彼女の同僚の他の女性には一切声をかけない。あくまでも彼女と自分の部下のみで飲み会をする。彼女から「私一人だけ誘われる意味がわからない。。。」とつぶやかれると『前に話した時に、飲み会があれば誘うという話をしたから誘っただけ』と答える。 部下の前では、彼女の家を知っていても「全く知らない」フリをして彼女に「おうちはどのあたり?」と聞く。もちろん、彼女と別れる時にも、彼女を家の近くまで送り届けて別れ際はあっさり“お休み、今日は有難う”と言って別れる。 別れてから、彼女から電話があれば、何度も彼女にかけ直し、用件を聞こうとする。それが丁度0時過ぎに始まっても、AM2時まで、彼女から電話があれば対応する。(もちろん同じ家にパートナーが休んでいる)。その夜、電話で話せなくても翌朝、彼女が出勤するとすぐに彼女をの顔を見に行って「大丈夫だった?」と彼女の同僚の前であれ彼女に確認する。 こういう状況と言うのは、男性にとってその女性の事をどういう相手として認識している時ですか? 例えば、、、「女性として意識していて、できることなら付き合いたい。今は大切なパートナーを傷つけたくないと思っているが、この先、彼女と何度も飲みに行けばふらっと感情が動くこともあり得そうだ。」とか、男性目線から、どういう風に見ている女性に、こういう態度をとるのですか?

  • 働く既婚男性に質問です。

    働く既婚男性に質問です。 上司(30代後半独身、転勤多、女)が不倫相手になることはありますか? 職場に、私が不倫を疑ってる二人がいて、 上司(30代後半独身、転勤多、女)と部下(40代後半既婚、転勤無、男)がいます。 同僚の女性に聞いてみたら「あり得ないよ」と言われました。 この男性は過去に何度も、不貞行為をしていたそうです。 独身で年下の若い部下より、この上司を選ぶことがあるのか? こんなパターンの不倫もあるのか? と思い、質問しました。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    こんばんは。20代後半の女性です。 30代後半の大人の男性から見て、 育ちがよさそうだなと思う女性はどんな女性ですか? 片思いしているアラフォー男性の好みを、 何となく女性の先輩経由で聞いてもらったのですが、 男性目線のご意見をお聞きできたらと思いました。 よろしくお願いします。

  • 大人になるって?

    「大人になる」とは、どういう事なのでしょうか? 僕は、40才・男性です。 今、40才という節目だからこそ悩んでいるのかも知れませんが……。 職場でも家庭でも、様々な場面で感じますが、 今回は「職場」を例にあげます。 20代の頃に就職し、初めて「大人」と接しました。 毎日が「尊敬」・「憧れ」・「大人の生き方の勉強」でした。 30代になり、自分も憧れの大人になろうと努めました。 自分がこれまで尊敬してきた大人になろうと努めました。 しかし、そんな僕の言動は目立つのか、「出る杭は打たれる」毎日でした。 30代の10年間、本当に苦しかった。 今、僕の周りの大人は、 ・自分の事だけを考え ・自分だけを守り ・そのためなら手段を選ばず ・仕事の目的はただ1つ「収入を得るため」ただそれだけのため ・上司は部下に責任を、部下は上司に責任を、互いに押し付け ・同僚は互いに見張り、密告 これが大人の世界なのか…、と、今更ながら愕然としています。 友人関係、恋愛や夫婦、親子関係も然りです。 ・友情を大切にしたい ・彼女を大切にしたい ・良い夫、良い父親になりたい ・親孝行な良い息子でいたい そう思えば思うほど、そう努力すればするほど、毎日が辛く、納得出来ない事ばかりです。 綺麗ごとや理想を、現実のものにしようと努力することは、今の世の中には合わないのでしょうか? 僕も、 ・自分の事だけを考え ・自分だけを守り ・義務は果たさず権利だけを叫び ・責任は全て人に押し付け ・時代が悪い、社会が悪い ・人生こんなもんだと ・諦めて生きていけば 楽に生きていけるのでしょうか? ただただ、周りの大人を見て勉強した20代。 そんな大人になろうと努力した30代。 結果、何もかもに絶望している、現在40才の自分。 これから、40代・50代、とりあえず、もう20年間生きるとしたなら、僕はこの残り20年をどう生きていったら良いのか分かりません。 40才の今、僕は目の前はもちろん、明日さえも全く見えません。 僕は考え過ぎなのでしょうか? それとも、まだまだ努力が足りないのでしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    私は、20代後半女性です。 今まで普通に接してきた、部下(女性)から(上司の事が好きだ)とは言わなくてもなんとなく、(あの子は俺に惚れてるなって)って気付いた時又は突然好意を持たれたって言う事がはっきり分かったら、どの様な態度で接しますか?? ちなみに上司は(既婚者)です。 自然に相手に分からないように遠ざかりますか??又は冷たい態度で突き放しますか?? 後、普通に何事もなかったかの様に今まで普通に接しますか??

  • 意識しすぎですか?(特に男性の方に質問です)

    私は20代後半既婚女性です。 先日の会社の飲み会で仲の良い上司(30代後半既婚男性)と隣り合って飲んでいました。 飲んでいる最中、脚が触れ合っていて、少しどきどきしてしまいました。(私からは離せませんでした‥。酔っていたからだと思います。) 飲み会の席ではこのくらいの接触は普通でしょうか。気にしすぎですか?

  • 30代男性に質問

    以前,めちゃくちゃ可愛い子がいて,頑張って落としたとか,昨日は飲み会で○○ちゃんっていう子をいじめたとか,毎回報告してくる上司(片思い中)がいます。 私は毎回 彼女でもないですが、何だか悲しい気持ちになります…何で自慢してくるのでしょうか(-_-)私は自慢されて、何て反応すれば正解なのでしょう? 今のところ、気のきいた事が言えず すごいですね~と返しております。

  • 男性に質問です。

    私は20代女性です。 最近仕事をしていると上司がやたらと声を掛けて来たり、 近づいて来たりします。 仕事を教えてもらっている時なども近くに寄られ、時々体が触れるので、 少し気持ち悪いです。っていうか、セクハラですよね? 上司は40~50代だと思うのですが、私のことをどのように思っているのでしょうか? 会社の部下として気にしてくれているのでしょうか? それとも、イヤらしい気持ちで近づいてきているのでしょうか? 最近、会社に行くのも辛いです。 みなさんは20歳以上年下の女性に対して、どんな感情を抱きますか?

  • 大人っぽい女性って??

    大人っぽい女性ってどんな女性でしょうか?友達から相談されたのですが、ふと、そう言われれば男性の言う大人っぽい女性が好きってどういう女性なんだろう?と思い投稿しました。ちなみに友達の片思い相手は30代後半です。