• 締切済み

つきあって初めてのイベント!彼の誕生日なんですが・・・・

つきあって初めてのイベント!彼の誕生日なんですが・・・・ わたしは大学生で、彼氏は一個上です。 つきあって一ヶ月くらいたって、今度彼氏が誕生日なんです。 わたしは付き合う自体初めてで、どうしようかまよっています >< 服の系統が合うので、Tシャツとお手紙を添えようかなと思っていたのですが どういうシチュエーションが良いのでしょうか? お互いにゆったり散歩したりするのが好きなので、 家かなあとも思ったのですが、やはり誕生日なのでちょっと盛大に・・・・という気持ちもあります。 最初ということで、気張りすぎるのもよくないのでしょうか。 あとTシャツってありですかね? 皆さん よかったら一緒に考えてください >< おねがいします。

みんなの回答

回答No.2

誕生日って、大イベントですよね♪ 彼氏さんはどんな人なのかはわかりませんが お互い真剣な気持ちで付き合っているのならば もらって嬉しくないものはありません。 用は気持ちの問題です。 やっぱり祝ってもらうのは嬉しいですし、 その嬉しそうな顔みるとすんごく癒されるし、その為に♪ みたいな自分自身の満足感? みたいのもありますが、 お互いがお互い笑顔でいれて幸せな日だと思います。 ですので、 シチューエーションなどは質問者様自信で考え、ご自分でできる事をやってあげたがいいですよ♪ 他から聞いて実行しても、相手は喜ぶでしょうか?自分は満足ですか? やってあげたい!! その気持ちが大切かと思いますよぉ

回答No.1

誕生日って、大イベントですよね♪ 彼氏さんはどんな人なのかはわかりませんが お互い真剣な気持ちで付き合っているのならば もらって嬉しくないものはありません。 用は気持ちの問題です。 やっぱり祝ってもらうのは嬉しいですし、 その嬉しそうな顔みるとすんごく癒されるし、その為に♪ みたいな自分自身の満足感? みたいのもありますが、 お互いがお互い笑顔でいれて幸せな日だと思います。 ですので、 シチューエーションなどは質問者様自信で考え、ご自分でできる事をやってあげたがいいですよ♪ 他から聞いて実行しても、相手は喜ぶでしょうか?自分は満足ですか? やってあげたい!! その気持ちが大切かと思いますよぉ