• 締切済み

PC型番、PCシリアルNoというのはどこに書いてあるのですか?

PC型番、PCシリアルNoというのはどこに書いてあるのですか?

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.3

シリアルナンバー:SN0000xxxx1234 ノートならパソコン底面か、電池パックを外した内側にシールがあります。 デスクトップなら、側面か背面にシールがあります。 パソコンの型番:FM/V xxxx/ooo ノートならシリアルNoの付近か蓋(液晶ディスプレイ)を開いた内側に記載されている場合もあります。 デスクトップなら、パソコン正面に名前が記載されている場合もあります。

• redsigma
回答No.2

ノートパソコンでしたら、底にシールが貼ってあると思います。 デスクトップだと裏面(マウスとかモニターなどのケーブルを接続する方)にシールが貼ってませんか? 自作機だと無いです。

• redsigma
回答No.1

ノートパソコンでしたら、底にシールが貼ってあると思います。 デスクトップだと裏面(マウスとかモニターなどのケーブルを接続する方)にシールが貼ってませんか? 自作機だと無いです。