• 締切済み

シリアルNo

先日ウイルスセキュリティZEROをダウンロ-ドで購入したのですが、パソコンが壊れてしまい、シリアルNoを紛失してしまいました、シリアルNoを知りたいのですが、再発行していただけるのでしょうか、困りました。

みんなの回答

• hoihoi3
回答No.2

ダウンロ-ドした時のメールアドレスとパスワードを覚えていれば再度インストールできますよ! 私も手元に控えはありませんが、今まで何度も簡単にできました。詳しくは再インストール時の登録時に説明を良く読めば解ります。

sakuya2007
質問者

お礼

色々ありがとう御座います。お蔭様で解決できました。パソコンが故障したため返事遅くなり申し訳ありません。有難うございました

• rtz
回答No.1

購入したことがわかるもの(控えとか)があれば発行してもらえると思いますよ。 多分この手のシリアル紛失はよくくるだろうことだから、何らかのレスポンスはあると思います。

sakuya2007
質問者

お礼

色々ありがとう御座います。お蔭様で解決できました。パソコンが故障したため返事遅くなり申し訳ありません。有難うございました