• ベストアンサー
  • 困ってます

先日ウィルスセキュリティzeroをインストールしてあったパソコンのハー

先日ウィルスセキュリティzeroをインストールしてあったパソコンのハードディスクが 壊れてしまい、起動しなくなりました。 シリアルナンバーなどの情報もわからなくなってしまいました。 新しいパソコンに購入済みのウィルスセキュリティzeroをインストールすることは 可能でしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数218
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#122444
noname#122444

ソースネクストのマイページにユーザー情報の「登録情報」に載っていますからそれを見てシリアルを確認してインストールしてください。 ソフトもメーカーのホームページから最新版を落としてくださいね、こちらはウィリスセキュリティのサポートページから落とせます。 1ライセンス3台ですから問題ないとは思いますが、1台用ならエントリーページでパソコンをかえる必要が有るかも知れません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しく説明してくださりありがとうございます。 多分ライセンス3台分を購入していると思いますので、やってみたいと思います。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • horn3t
  • ベストアンサー率43% (14/32)

できますがウィルスセキュリティZEROは防御力ZEROなので、いっそノートンあたりに(ウイルスバスターもだめかと)買い換えすることををおすすめします

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですか・・・。 買い換えも検討すべきなんですね。 ありがとうございました。

  • 回答No.3

http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=VS-00499 ユーザー登録をしていれば確認できるようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 パスワードがわかるか心配ですが、やってみたいと思います。

  • 回答No.1
  • sotom
  • ベストアンサー率15% (698/4470)

できると思いますが、しない方がいいと思います。 ZEROは有料ウィルスと言っても過言ではありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 今まで普通に使っていましたが、あまり評判が良くないんですね。 他も考えるいい機会になりました。