• 締切済み

エントリーNoについて

PCを2~3月後に購入しウイルスセキュリティZEROをインストールしましたがウイルス感染してしまい初期設定にしました。その後またサポートセンターの方に教えてもらいながら再インストールしました。 本日、アップデートできなくなりエントリーNoがなくなりました。 アップデート再開するにはどうしたらよいですか?

みんなの回答

• takytokn
回答No.1

ウイルスセキュリティZEROは認証のシステムが変わったようで、リカバリ操作を行って再インストールした場合認証が拒否されます。以前認証を受けたパソコンの認証の取り消しをし、それから再認証手続きすれば認証が受けられるようです。

0357405331
質問者

補足

以前認証したパソンコンはいま使っているパソコンですのでどういうふうに消してまた再認証手続きをするですか