• 締切済み
  • 困ってます

エントリーが出来ない

OS障害後ウイルスセキュリティZEROを再インストールした所、インストールは成功したが再エントリーが出来ない。 「エントリーされている製品の有効期限が切れています。」が表示される。 「エントリー」時のシリアル番号 F****-8***-0***-0***-3*** エントリー日 2008/04/29 有効期限 無期限 切替られたシリアル番号の確認をされる方はこちら 「6*****-2*********」→「F****-8***-0***-0***-3***」 切替日 2008/11/11 エントリー済みPC 0台 PCの設定とお知らせのエントリー情報は「利用開始のお手続き」表示 VS_ns.EXEを再インストールしても同じ

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数71
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 回答No.1
  • T-200
  • ベストアンサー率43% (157/360)

サポートの速答くんに関連情報があるので確認してみて下さい(参考URL)。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00516&sugtype=0&logid=56946538

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • エントリーできない

    無期限ウイルスセキュリティーを使っていますが、パソコンリカバリー後再設定しようとしていますが「シリアル番号の有効期限が切れているでエントリーできません」と赤表示が出て進みません。どうしたらいいでしょう。またシリアル番号は21桁に変えてあるのですが。そういう点もはっきりしません。 お助けを!!

  • エントリーできません

    ウイルスセキュリティZEROを使用しているものですが、OSを再インストールしたため、このソフトも再インストールし、エントリーしました。その時、シリアル番号が変更になりました。その後再度パソコンに不都合が生じたため、OSを再びインストールし、このソフトもインストールしてエントリーを試みました。ところが変更前の番号を使用しているのに「エントリーされている製品の有効期限が過ぎています。初めてお手続きした際に登録した「シリアル番号」をご入力ください。(エラー:104)」と出てきます。また変更したシリアル番号で登録したPC情報はありませんとも出てきます。結局エントリーはできないままですが、どうすればいいのでしょうか。

  • エントリーできない

    ソースネクストの「ウイルスセキュリティ(無期限)」を再インストール後、エントリー情報を入力できません。 始めのアドレス、パスワード、が合致しないようで、特にエントリーされているシリアル番号と異なります。という。(エラー102) 旧シリアル番号の入力画面とはちがう新シリアル番号入力画面がでてきます。 どうしたらいいのでしょうか。

  • エントリーできない

    PCが故障して修理した結果初期化したので、ウイルスセキュリティZEROを再インストールするためメアドとシリアル番号を入力すると、エントリーできませんーとなった。 ”台数をこえています エラーコード103” と表示 同じPCなのに使えないのですか?新しく購入しないといけないのですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティ エントリーの不具合

    ユーザー登録して新しいシリアル番号もあるウイルスセキュリティの無期限をしばらく使用していなかったのですが、この度中古のパソコンを頂いたので、インストールしました。そのときの記憶が少しあいまいですが、誤って現在すでに他のパソコンで使用している、シリアル番号でダウンロードして重複のシリアル番号で登録してエントリー出来ず、その後、使用していなかったシリアル番号で登録しなおしましたが、同様に「エントリー台数を超えています」という表示になりエントリーできません。エントリーページでは、パソコンはエントリーされていない表示になっておりますが、エントリーが出来ません。よい方法を教えて下さい。

  • ウイルスセキュリティZEROエントリー手続きに入れない

    11ケ月前にソースネクストのウイルスセキュリティを購入。更新期限となる前に、今回はウイルスセキュリティZEROを購入。エントリー手続きをしようとしても、有効期限切れのメッセージが出る。その説明の中に初めて手続きしたシリアル番号を入力するよう指示が出るものの、新しいシリアル番号は桁数が変わっており、昨年の古いシリアル番号入力を受け付けません。PCを起動するたびに「利用開始のお手続き」の案内が頻繁に出て来るのも悪い冗談です。お分かりの方は教えて下さい。

  • ウイルスセキュリティゼロのエントリー方法

    ウイルスセキュリティゼロのライセンスパックのエントリーで、シリアル番号がダブっていたので、ソフトを削除し再インストール後に新しいシリアル番号で新しくエントリーしましたが、下記のメッセージが何度も出ます。 時間を見計らって10回以上トライしましたが、まだエントリーが出来ません。 本当にサーバーがこんなに混んでいるのでしょうか? それとも再エントリーから入らなければならないのでしょうか? Q. 【ウイルスセキュリティ】「通信中にエラーが発生しました。」と表示される A. 以下をご確認ください 「エントリー」(または「アップデート」)の際に、サーバーが混雑していた可能性があります。 しばらくしてから再度同様の操作を行なってください。

  • ウイルスセキュリティについて

    ウイルスセキュリティをZEROにするため有効期限の途中でしたが ダウンロード版を購入しました。 前のものを削除してインストールしましたが、エントリーの段階で メールされてきたシリアル番号を入れるとエントリーされている有効期限が過ぎていますと表示されます。 最初に登録されたシリアル番号は桁数が違います。 何を入力すればエントリーできるのでしょうか?

  • 無期限なのに有効期限切れ

    ウイルスセキュリティZEROを購入・インストールしたのにPC上で「有効期限切れ」と表示され、web上だと無期限のためその必要はないといわれます。 再インストールして、改めて行っても結果は同じ。 結果、ウイルスセキュリティZEROが機能しません。どうすれば良いでしょうか。

  • 利用開始のお手続き(エントリー)

    ウイルスセキュリティーZEROをインストールし、「利用開始のお手続き(エントリー)」に必要事項を入力し、送信しても、「ウイルスセキュリティー」の「インフォメーション」のエントリー情報には、メールアドレスおよびシリアル番号が反映されません。 したがって、アップデートができません。エントリーには、特別な方法はありますか?