- ベストアンサー
シリアル番号の件
この度、ウイルスセキュリティZEROを購入して、継続登録をしましたが、設定の画面にて確認をしたところ、設定画面内のシリアル番号が以前の番号のままになっております。 何故、かわらないのでしょうか?
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
おはようございます。dameojinと言います。私もウィルスセキュリティZEROを使用しています。インストールするのに苦労しました。会社に問い合わせたところ、最初の登録番号になっていて良いのですよ。右下のマークが青になっていたらOkです。
その他の回答 (3)
- yamonpa
- ベストアンサー率33% (74/219)
回答No.4
シリアル番号が変わらないのは、継続した内容が自動的に以前のシリアル番号に移行される為です。
- yoshi-thk
- ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.2
とりあえずは、登録しているシリアル番号を確認してみてはどうですか? それで違うのであれば、自分で変更してみるか問い合わせしてみた方がよいです。 ウイルスセキュリティ2006で書いてますが、ウイルスセキュリティZEROでも変わらないでしょう。 【ウイルスセキュリティ2006】登録されているメールアドレスとシリアル番号の確認方法を知りたい。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00499
- Yukinojy0
- ベストアンサー率21% (19/88)
回答No.1
ソースネクストに聞いてください。 ソースネクスト:製品サポート http://www.sourcenext.com/support/customer.html