• ベストアンサー

シリアル番号の件

この度、ウイルスセキュリティZEROを購入して、継続登録をしましたが、設定の画面にて確認をしたところ、設定画面内のシリアル番号が以前の番号のままになっております。 何故、かわらないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dameojin
  • ベストアンサー率24% (21/85)
回答No.3

おはようございます。dameojinと言います。私もウィルスセキュリティZEROを使用しています。インストールするのに苦労しました。会社に問い合わせたところ、最初の登録番号になっていて良いのですよ。右下のマークが青になっていたらOkです。

その他の回答 (3)

  • yamonpa
  • ベストアンサー率33% (74/219)
回答No.4

シリアル番号が変わらないのは、継続した内容が自動的に以前のシリアル番号に移行される為です。

  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.2

とりあえずは、登録しているシリアル番号を確認してみてはどうですか? それで違うのであれば、自分で変更してみるか問い合わせしてみた方がよいです。 ウイルスセキュリティ2006で書いてますが、ウイルスセキュリティZEROでも変わらないでしょう。 【ウイルスセキュリティ2006】登録されているメールアドレスとシリアル番号の確認方法を知りたい。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00499

  • Yukinojy0
  • ベストアンサー率21% (19/88)
回答No.1

ソースネクストに聞いてください。 ソースネクスト:製品サポート http://www.sourcenext.com/support/customer.html

関連するQ&A

専門家に質問してみよう