• 締切済み

シリアル番号

この度パソコンを買い替えましたので、ウィルスセキュリティを再インスト-ルしました。その後エントリ-の指示が来てその回答をするのですが、「エントリ-時のシリアル番号が違う」という表示が出てはじかれます。 因みにインタ-ネットで購入した後に通知を受けたシリアル番号は*****-****-****-****-**** です。この番号ではじかれるので、エントリ-ペ-ジで調べた番号******-**********でも、「違う」といわれます。  どうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

• mamoriya
回答No.3

こんにちは。 以下より最新版をダウンロードしてやり直してください。 最新プログラムダウンロードページ https://www.sourcenext.com/support/vszero/latest.html 【ウイルスセキュリティ】最新のプログラムをインストール(再インストール)したい https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00544

nomutake
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

サポートセンターに問い合わせしましょう。

• leon0604
回答No.1

カテゴリー違いかと思いますが・・・ おそらく O(オー)と 0(ゼロ) l(エル)と 1(いち) などの入力間違いでは無いでしょうか?