• ベストアンサー

シリアルNO

Windows不調のためCドライブをフォーマットの上ウイルスセキュリテー2004を再インストールしました。登録の際シリアルNO(メールで再確認)を入力しましたが'不備がある’とのことで登録できません。助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

ソースネクスト・ウィルスセキュリティのサポートページは。次です。 http://sec.sourcenext.info/support/ 次の内容も確認してください。 【ウイルスセキュリティ2006】「シリアル番号に不備があります」というエラーが表示される。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00492