redsigmaのプロフィール

@redsigma redsigma
ありがとう数9
質問数0
回答数16
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
83%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/26
  • ヘアカラーをもう一度やるときはどれくらい日数を置くべき?

    ヘアカラーをもう一度やるときはどれくらい日数を置くべき? 美容院でヘアカラーをしてもらったのですが、予想と違ってかなり明るくなってしまいました。 仕事や学校で~といったような生活での支障はないのですが、あまり気に行っていません。 もっとやや染まってる程度の色にしたいと思うのですが、どの程度日数を置いてからであれば再度カラーリングをしてもよいでしょうか。

  • パソコンを購入したのですが・・・

    パソコンを購入したのですが・・・ 今日、ドスパラの中古ショップでデスクトップパソコンを購入しました。 セットして起動しようとすると電源がつきません、おかしいなと思ってコンセント等の見てもしっかりとささってます。 ふと横をみるとこんなパーツが付属していました、このパーツはどうすればいいのでしょうか・・? 余談ですが、完成品を買ったハズなのについてきてました 解答宜しくお願いします

  • 市販のストレートパーマ剤についての質問です。私は髪が傷んでいて、中は割

    市販のストレートパーマ剤についての質問です。私は髪が傷んでいて、中は割りとマシなんですが、外側は切れ毛とかチリチリで傷んでいて、すごく髪のまとまりも悪いし、雨が降るとすごくボサボサになります。今まで3回くらい縮毛矯正をしたことがあります。真っ直ぐ綺麗になりました。最近はお金がないので美容室に行くと高く付くし無理です。この間、ドラッグストアで家でできるストレート剤を発見して、値段も600円くらいでとても安かったので、試してみても良いかもと思ったのですが、上手くできるのか、髪が傷んだりしないか、ある程度は綺麗になるのか気になって質問してみました。経験のある方や美容師さん等いらっしゃったら回答お願いします。

  • PC型番、PCシリアルNoというのはどこに書いてあるのですか?

    PC型番、PCシリアルNoというのはどこに書いてあるのですか?

  • PC型番、PCシリアルNoというのはどこに書いてあるのですか?

    PC型番、PCシリアルNoというのはどこに書いてあるのですか?