• ベストアンサー

出町ふたばの豆餅

出町ふたばの豆餅 を京都まで行かずに都内で購入可能という話を聞きました。 どこで購入できるのでしょうか?

noname#115380

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 三越日本橋本店 http://www.mitsukoshi.co.jp/store/kayuan/nihombashi.html 伊勢丹新宿店 西武池袋店 でもあるようですが・・

質問者

お礼

三越日本橋本店で毎月1日に販売するんですね! ありがとうございました。